「優」のブログ

面接で手応え無くて、バイトで疲れてるところを指名された優です!笑

メンバーは佐藤さん、よねさん、まりもさん、さえ、しほ、ひろちかさん、わっか、見学の藤井さん、初めましてのたいしん君と自分でした!
あっ場所はきたえーるで対戦相手はヴィクトワールと分からないとこです!!
ヴィクトワールの若い男の人2人上手いなぁって印象が強かったです!!

帰り自分もご飯いきたかったですけど、次の日面接で行けなかったので残念です!
次はお願いします笑

不眠症続きなので寝ます笑
朝弱い人!!
スリープマイスターってアプリがオススメです笑
テレビでも便利アプリとして紹介されてたので、使ってみてください!!

伏し目がちのしほてぃー色っぽい笑笑

19のブログはたくにゃん🐈笑笑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふじい (土曜日, 21 7月 2018 08:49)

    就活って大変そうだなー笑

  • #2

    わかな (土曜日, 21 7月 2018 22:51)

    伏し目がちのしほてぃーキレイだ♡

  • #3

    さとー (日曜日, 22 7月 2018 05:59)

    大俵ハンバーグ復活!笑

  • #4

    まきの (月曜日, 23 7月 2018 22:46)

    まだ、面接やってんのかー!早よ決めろ

  • #5

    みど (火曜日, 24 7月 2018 07:43)

    そのアプリ使ってる!!!!

  • #6

    しほ (日曜日, 29 7月 2018 13:17)

    眉毛消えかけの不細工さらされてる(;;)笑

    就活がんばれ!!