わかなパート2

7/12のブログをまたまたワカナムラカミが更新しまーす(●´ω`●)


カナロアさんとキャッツとウチの3チーム回しで、メンバーはさとぅーママ、しほてぃ、たくにゃんの友達のカサイ、グロスケ、遅れて登場杏菜、私、助っ人でカナロアから加賀さんをゲットしました‼︎


6人回しだったけど、さとぅーママが前日の鶏肉があたったらしくお腹の調子が悪い‼︎ってのとこっちが女子多いってことで、加賀さん助っ人に来てくれた‼︎ありがとうございます( ͡° ͜ʖ ͡°)さとぅーママはカナロアの菊池さんや加賀さんに終始イジられてた気がする‼︎←テキトーかよ笑笑


今日は女子が全体的に多かったから、今日もゆるーく、楽しくフットサルできて楽しかったー♪

でも、私はアウェーになると人見知り発生してしまい、大人しいわかちゃんモードでした笑笑

でも楽しかったから、良き良き(●´ω`●)笑笑


話すネタないので、めっちゃ食べたかったチロリン村のタラスパをラストオーダーギリギリに滑り込んで食べましたー‼︎でもまだお腹に余裕あった‼︎



って事で、村上デブな降臨笑笑
美味しかったです‼︎ご馳走様でした🐖♡

16のブログは優だな‼︎よろしくー♪

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとー (月曜日, 16 7月 2018 15:04)

    2皿食べたの?笑

  • #2

    ふじい (土曜日, 21 7月 2018 08:52)

    チロリン村って行ったことない!いきたーい

  • #3

    しほ (日曜日, 29 7月 2018)

    パスタ美味しそう!