「藤井」の嘆きブログ

7/14のブロガーは藤井です。


本日はスパイラルさんの招待でPIVOにてフットサルでしたー

参加者は藤井、牧野、齋藤しほ、体験のりゅうちぇる、助っ人で前川しほ、齋藤ゆうたの6人でした。

純粋なVainqueurは3人だけ。

寂しい。

体験や助っ人来てくれてありがとうございます。


けんすけは手料理成功したかな。

詩歩はいつも怪我の心配してくれてありがとう。

りゅうちぇるは建築関係とんとんとん。また来てねー

前川しほは試験合格おめでとう。官庁訪問がんばれ。

齋藤ゆうたは車の中めっちゃいい匂いした。いい車羨ましい。

そして俺は、足首が痛い。

まともにフットサルできない。

怪我して2週間経ったというのに、2週間前と同じくらい痛い。

つらい。

見学だけしてたら、やりたくなってしまう。

見学にも行かなかったら、なにもすることがない。


あぁ憂鬱。


みんなフットサルしてないとき、何して過ごしてるんだろう。

精神蝕まれていく。

足首痛くても楽しめることしたい。


最近、「隣の家族は青く見える」というドラマを見ている。

コーポラティブハウスに住む4組の家族の物語。

不妊治療に励む夫婦、ゲイカップル、旦那が失業中なのを隠し妻は見栄を張る家族、子どもを作らないと約束していたのに前妻との子を引き取ることになる事実婚夫婦。

人生いろいろ。深キョンかわいい。

P.S. 新潟に旅立った川田へ

Vainqueur初期メンバーとして、チームを盛り上げてくれてありがとう。

新潟でも頑張れ。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (月曜日, 16 7月 2018 18:18)

    手料理、愛されてますな(^^)
    1年前の写真若い‼︎笑

  • #2

    わかな (月曜日, 16 7月 2018 23:54)

    お腹いっぱい�

  • #3

    みど (火曜日, 17 7月 2018 07:42)

    急に川田www

  • #4

    まきの (月曜日, 23 7月 2018 22:49)

    川田無言で去って行きましたね(笑)深キョン

  • #5

    しほ (日曜日, 29 7月 2018 13:23)

    しっかり足を治してフットサル楽しみましょう^^

    朝食豪華!美味しそう!