「わかな」のブログ


いやー、夏だね‼︎なんか北海道も梅雨来たね⁉︎汗いっぱいかいたね⁉︎皆んなお疲れ様ー♪まさはるなんてシーブリーズと8×4の二刀流だったからね‼︎え⁇まさはるって誰よって⁇えぇっ⁉︎皆んなまさはる知らないの⁉︎((((;゚Д゚)))))))福山だよ‼︎‼︎←(ハンバーグだよ‼︎)


7/10、手稲宮ヶ丘小学校のブログを皆んなが大好き♡わかちゃんこと村上わかなが更新しまーす(●´ω`●)メンバーはまさはる、ひろちか、たいしん、ゆーり、ゆーりのハニーちゃん、ゆーりの友達のお米くん、見学とか言って我慢できずに最後3分だけ出ちゃったエガちゃんこと藤井とわかちゃんの8人でしたー‼︎え、誰か忘れてるかな⁇いや、たぶん大丈夫だな‼︎忘れてたらごめん笑笑(そーいえば助っ人で赤いユニフォームの方も来てくださってた‼︎何度か拝見させていただいてる方‼︎名前存じ上げてないけど、ありがとうございました笑笑)


今回は、スパイラルさんとフランケルさんとウチの3チーム回しで、ゆるーく楽しく出来ました(●´ω`●)私は今日もファールを何度もしてしまい、大変申し訳なかったんだけども、お怪我しなくて良かったーと少しホッとしました笑笑←

女性も多くて、男性陣もお優しく、ホッコリ‼︎今日も楽しかったなー♪



え、てか、皆んな元気⁉︎私は先月、人類史上最もチンパンジーに近いとされていた祖父が享年92歳でこの世を去り、結構悲しくて、当分動物園には行けそうにありません。なんなら、北島三郎を見るのもちょっと悲しくなります(北島三郎も結構チンパンジーとゴリラよりの顔な気がする(΄◉◞౪◟◉`))まあ、高齢だったし、仕方ないんだけどね⁉︎((((;゚Д゚)))))))皆さんもお爺ちゃんやお婆ちゃん、家族や大切な人達との時間を大切にお過ごしください‼︎とか言ってみたりして☆笑笑


P.S.ゆーりのハニーちゃんが乃木坂46の生田絵梨花をショートボブにした感じの美少女なんだけど、何を間違えたのか、ゆーりと結婚したいって言うんだよ⁉︎15歳で道を既に間違えてるよ⁉︎やめときな⁉︎って言ったんだけど「えー⁇」首カクンってはぐらかされてしまったのもお構いなく、オバサンもう、萌え~って胸キュンしちゃいました(●´ω`●)♡あ、やべ、萌え~ってなり過ぎて写メ撮っておくの忘れてた‼︎くそー(´;ω;`)ついでに10代の精気吸っておけば良かったってちょっと後悔なう笑笑←妖怪かよ


長くなったけど、皆さんも(若者、オッサン達も含めて)道を外さぬ選択をしていきましょうね♪←ゆーりイジリハンパないって⁉︎


次のブログはたくにゃんだな‼︎( ͡° ͜ʖ ͡°)笑笑

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (水曜日, 11 7月 2018 22:29)

    エガちゃん足治ったのかな?

  • #2

    よね (水曜日, 11 7月 2018 23:36)

    まだ長い、、、

    ハゲを当分プレーさせないで下さい\(__)
    ↑回りが止めないと無理するのでいつまでたっても治らないので(-_-)

  • #3

    しほ (木曜日, 12 7月 2018 07:18)

    さすがわかなさんですね笑

  • #4

    ふじい (木曜日, 12 7月 2018 07:43)

    エガちゃんとかハゲとか、みんなひどくない?笑
    学ぶ子、やさしい子、やりぬく子、元気な子にみんななれてるかなー

  • #5

    (木曜日, 12 7月 2018 20:27)

    俺より年下に見えないよね、ハゲちゃん w