「しほてぃー」のブログ


7/6宮の沢屋内競技場

本日のブログは齋藤詩歩が担当します。

宮の沢競技場にてビクトワールさんと練習を行いました。

参加者は、ハンバーグさん、米さん、石橋さん、私の友達のしほ、札幌レディースの
ちーちゃん、足怪我中のため見学の藤井さん、私の7名でした!

この日は、ハンバーグさんが珍しくいいシュートを決めていましたね。
雪でも降り出すのではないかと心配になりました。笑

米さんはいつも通り走ってましたね!

石橋さんもビクトワールの助っ人に入ったりしていっぱい動いてましたね。
お疲れさまです!宮の沢まで自転車でくるなんてすご過ぎます笑

しほは、最近いっぱい参加してくれます!久しぶりに会えて嬉しかった!!

ちーちゃんは、やっぱり上手いですね!これは、8/26の試合
(札幌レディース対ヴェルデ)楽しみになりました!
負けないぞー😊

藤井さんは、怪我してできないのもどかしいと思いますが、
しっかり治しましょう!病院行きましょう!

練習後のココスでは、ハンバーグさんの糖質過剰摂取が気になりました笑

本日も楽しみました!


7/7 PIVO

7/6のブログ遅れてしまったため責任を持って、詩歩が担当しますm(_)m
本日は、織姫と彦星が久々に会う七夕の日でしたが、 皆さんはどう過ごされましたか?

自分は、19:45分から月寒小でフットサルして
23: 00からもPIVOにてスパイラルさんとフットサルしました。

PIVO参加者は、こうへいさん、牧野さん、わかなさん、 ゆうくん
しほ、あんなさん、大久保さん、見学藤井さん、自分の8名

スパイラル助っ人でひろちかさんも来ていました!

なんだかとてもハードだった気がします!

正直疲れていて覚えていません!笑

ただ、牧野さん、大久保さん、ゆう君、わかなさん、 こーへーさんと久しぶりに
蹴れた気がして嬉しかったです!

他のみなさんもぜひ、たまにフットサルしましょう!

次のブログは、わかなが担当しまーす(●´ω`●)

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (月曜日, 09 7月 2018 13:16)

    織姫と彦星ってさ、1年に1回しか会えない、可愛そうー的な風潮があるけどさ、星の何億光年っていう寿命からしたら1年なんてたぶん人間の人生で例えたら1分もないと思うんだよ‼︎なのに会えない寂しいーとかほざいてるのおかしくない⁉︎どんだけ四六時中一緒にいたいんだよ‼︎1分とかトイレの間くらいだと思うんだよね⁉︎トイレの間離れてただけで「めっちゃ寂しかったー、会いたかったよー」とか言ってるようなものじゃん⁇っていう織姫と彦星に対する謎の怒りコメント長文すみませんでした(●´ω`●)笑笑

  • #2

    さとー (月曜日, 09 7月 2018 15:50)

    この画像前にも見た!笑
    ハンバーグはあんだけ食べても太らない…
    羨ましいもんだ

  • #3

    石橋 (月曜日, 09 7月 2018 17:46)

    正直、行きの自転車でフットサルする前にもう疲れてました笑

  • #4

    ふじい (火曜日, 10 7月 2018 08:01)

    織姫と彦星って、実は約15光年も離れてるから、光の速さで駆けつけたとしても、会うのに15年かかるんだよ!
    もしメールしてたとしても返信が返ってくるのは最短でも30年後!

  • #5

    ハンバーグ師匠 (水曜日, 11 7月 2018 00:17)

    俺も雪降るかと思った(笑)

    サトゥーさん、俺はみんなといるときは以外と食べてないんですよ!(笑)

  • #6

    まきの (水曜日, 11 7月 2018 01:48)

    久しぶりだったね、また蹴りましょう