「杏菜」のブログ

7月3日布施さん

メンバーは年順さとぅー、藤井かっこ見学、あんな、ぐろちゃん、前しほちゃん、かずきくん、ゆーりくん、ゆーり友達、ゆうたん、ゆーり彼女

最近年齢ランキングあがって足腰も痛いしばばあを感じる…

ゆーりくんの彼女はいつのまに変わったんて感じだけど、
めんこかった〜✌︎ 💕
また連れてきてね!!!

とりあえずインスタにも載せましたが、未来のたかゆきでおわります

お疲れ様です

次のブログは前川しほちゃん‼︎←

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (木曜日, 05 7月 2018 13:56)

    未来のたかゆき、本当にその辺歩いてそうで笑った‼︎

  • #2

    あんな (木曜日, 05 7月 2018 19:58)

    この加工がまたうまく髪とフィットしてるんですよね〜

  • #3

    しほ (日曜日, 08 7月 2018 18:04)

    変態感がやばいですね。似合ってます笑

  • #4

    みど (火曜日, 10 7月 2018 22:27)

    未来のたかゆきやばww

  • #5

    (水曜日, 11 7月 2018 00:43)

    一緒に働いてたサウジアラビア人に似てて三度見してしまった。
    この前髪は加工なの?自前なの?

  • #6

    まきの (水曜日, 11 7月 2018 01:45)

    未来も今もそんなに変わらないんでない?