「一戸」君のブログ

お疲れ様です!今日のブログは一戸が担当します。笑

6/29 陵陽中でカナロアさんとのフットサルでした。

最近は湿度も高く、人数もギリギリで汗がすごく、皆さんかなり疲れてました!でも、楽しくプレーできたと思います!

 そして、今日はあんなさんが甘い手作りのパン?ケーキ?を持って来ていました笑
一口もらいましたが美味しかったです!
是非、皆さん作ってもらってみてください笑


フットサル中の写真を撮れなかったので、それを頬張る藤井さんを載せておきますね。笑
 
次のブログは順番的にさとぅーだな‼︎よろしくー♪

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとー (金曜日, 29 6月 2018 23:15)

    りょーかい!
    でも明日ピボ行かないけどね笑笑

  • #2

    ふじい (土曜日, 30 6月 2018 06:28)

    写真撮ってたんだ笑
    ヘアバン藤井は激レアショットだよ笑

  • #3

    あを (土曜日, 30 6月 2018 17:16)

    ただの店で売ってるケーキの切れ端やで

  • #4

    わかな (木曜日, 05 7月 2018 13:58)

    一戸君真面目だ笑笑