「たいしん」のブログ

お疲れ様です。

6/28 明園中のブログを石橋が担当します。

W杯日本戦当日ということもあるのでしょうか?この日はいつもより人が少なく、結構ハードな練習となりました!
ですが、その分いっぱい運動できて楽しかったです!



最近はかなり体育館の温度も高くなってきており、練習中暑くて汗がとまりませんが、この日は学校帰りということもあってたまたま持っていた下敷きが団扇として大活躍しました!笑

皆さまもこれからの季節、暑くなるので団扇おすすめです。



今回練習中の写真を撮ることができなかったのですが、藤井さんが校歌でもなんでもいいよ!と言ってくださったので、
とりあえず校歌の写真とりました!

明園中の校歌です、御納めください。

次のブログは一戸君で‼︎

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (金曜日, 29 6月 2018 17:44)

    校歌は新しい笑笑

  • #2

    さとー (金曜日, 29 6月 2018 17:51)

    うちわってこう書くのか�

  • #3

    ふじい (金曜日, 29 6月 2018 19:05)

    男子で下敷き使ってるの珍しい笑

  • #4

    石橋 (金曜日, 29 6月 2018 19:17)

    一戸君、ビックリマークの書き方で誰の指名か察してください…笑

  • #5

    k.s (金曜日, 29 6月 2018 21:02)

    体育館暑すぎてやだし
    人数ギリギリで死亡した。

    たいしんくんが下敷き使ってたの見ていいなぁ〜とか思った笑笑