「利部」のブログ

こんにちは。W杯で寝不足気味の利部です。

いやぁ、今回のW杯は波乱続きですね!
挙げればキリがないですが、何と言っても日本の躍進!
書いてるときはポーランド戦の前なのですが、このままジャイアントキリングで下克上を期待してしまいます!!!

本題のフットサルに話を移しますと、今回は宮の沢屋内競技場でちぃたかさんと行いました。
メンバーはノートを参照ください。

個人的ベストプレーは杏奈ちゃんの角度の無い所からぶち込んだシュートですね。ニアのポストに当たって入ったので「半端ないって!」と思いました 笑
あとはひろちかさんが怒濤のアシスト未遂を披露してました!完璧なパスを送ってるのにことごとく外されるという……笑

写真はハンバーグ師匠(実物)と、似ているプロゴルファーの顔(写真)です!凄くそっくりですよね 笑

次のブログは石橋さんで‼︎笑笑

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (木曜日, 28 6月 2018 20:40)

    ジャイアントキリング⁇巨人なキリン(進行形)⁇

  • #2

    あん (金曜日, 29 6月 2018 02:22)

    そんなのあったっけ笑笑
    ありがとう☺︎

  • #3

    ふじい (金曜日, 29 6月 2018 07:21)

    負けたけど進出できた笑
    フェアプレーって大事だね!

  • #4

    さとー (金曜日, 29 6月 2018 17:49)

    巨人なキリンて…笑笑
    日本とイングランドが観たかったなぁ