「北見さん」のブログ

本日は体験参加ありがとうございました。

本日のブログになります。

以下ブログ



本日はお疲れ様でした。
体験で参加させてもらいました、北見です。
そう。利光です。

いつだったか忘れたけどチームを辞めたヤツです。決してチームが嫌いだったわけでもなく、まぁ大人の事情です。笑

今は北見市でフットサルリーグと網走地区社会人サッカーリーグに登録してやってます。
あとたまに札幌で。

夜中の道東の山道はシカが飛び出してくるみたいですね。危うくクラッシュでした。
しほてぃの車になるとこでした。

さて話は戻りまして。
チームの方とは久しぶりーって感じで割りと気軽に話せて良かったです。
今回は藤井のラブコールに応えての登場でした。笑

高校生かな?初めて見た。だれこのおっさん?みたいな感じだったけど笑
さすが高校生。元気いっぱいで良く走れるなーって。佐藤さんがもうゲロはきそうなくらいカオスな顔してるのに。
私はあんまり手加減ってのが出来ない性格なので嫌な思いしてたらごめんね。
抜かれるのは嫌いなんです。笑

さて今日ですが、藤井さんの誕生日ですね。プレゼント渡しました。真面目なやつ。みんなが、渡したことよりも真面目なもの渡したことに驚いてることが結構ショックでしたけど。
そんな藤井さんは札幌で私にとってフットサルを与えてくれた人なので計り知れない感謝の気持ちがありましから。たぶん。
おホモだち。

まぁそんな感じかな?

今後ももしかしたら条件整えば顔出すかもです。

来るのかよって思った人もいるでしょう。

言ってくれれば行かないからはっきり言ってね。笑

正式に戻った訳じゃないけど、今日だけブログお邪魔しました。

それではおじさんたち!
走れてなかったのでちゃんと走れるようにしといてね。

今日はありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (日曜日, 24 6月 2018 11:54)

    利光に私も会いたかった笑笑
    また来てね笑笑

  • #2

    さとー (日曜日, 24 6月 2018 15:16)

    昨日は本当に調子悪かった…

  • #3

    k.s (日曜日, 24 6月 2018 20:52)

    わ、わたしの誕生日プレゼントは…?笑
    冗談です。笑
    藤井さんと同じ誕生日なんですよー笑

  • #4

    ふじい (月曜日, 25 6月 2018 22:32)

    昨日も今日も利光さんのプレゼントをつけてます笑
    ありがとうございました!
    これからもおほもだちとしてよろしくお願いします!