「牧野」のブログ

こんばんわ、久しぶりの平日練習に参加した牧野です。今日はスパイラルさんと練習でした。メンバーは初めて会う人や久しぶりに会う人色々いました。私個人、久しぶりのスパイラルさんでしたが、やはりHIROさんは凄いです。怖いです。とめれるようにキーパー頑張りたいです。

つまんないブログだから、クイズ

「5+5+5=550」という式に、 直線1本を足して等式にするにはどうすればいいでしょうか!

以上!おやすみなさい!

P.S.ひろちかキーパー中、正座してサボってたところをパシャリ‼︎その後はちゃんとやってたから許す‼︎笑笑(村上)

次のブログは初ブログの山Pこと、山崎貴史くんで‼︎

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (火曜日, 19 6月 2018 06:38)

    5+545=550

  • #2

    わかな (火曜日, 19 6月 2018 06:45)

    |_|_

    はい、わかちゃん天才(●´ω`●)

  • #3

    あれ⁇ (火曜日, 19 6月 2018 06:46)

    なんか文字化けしてる(´;ω;`)くそー‼︎

  • #4

    ふじい (火曜日, 19 6月 2018 12:29)

    HIRO表記カッコいい笑
    わっかの解答見ちゃって考えられなかったー

  • #5

    あんな (水曜日, 20 6月 2018 00:14)

    わかちゃんてんさいわろた

    等式ってなに?

  • #6

    さとー (木曜日, 21 6月 2018 08:38)

    なるほど〜〜