「杏菜」のブログ

6月6日はカナロア!
カマラーダと3チーム!
ばんくーるはさとぅーと途中からひろちかがお仕事終わりにきました。お疲れ様です。
佐藤さんとふたりのときはほんとに寂しかったね、、、笑
いくちゃんが誘ってくれた助っ人のひとたちはみんな優しかったよ!
あとはかがさんもずっと入ってくれてきくちさんもキーパーしてくれて楽しかった!
ありがとうございます結果おーらい!
女子合わせて6人くらいいたのもとっても嬉しかった
そもそも体験のときに女の子いないと入りたくないっていってたのにあれからばんくーる歴1年。すごく楽しい
でも最近ばんくーる愛が薄れているのはなぜかって、あんなの誕生日。。。
おめでとうっても言ってくれないから、みんなうちのこと嫌いなのかなぁ、、、、、、、、、、、、ってピザとケーキを食べながらしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく
悲しませてる心当たりのある人〜✋
そんなときさいさんが飲み会誘ってくれて誕生日おめでとうしてくれて、かがさんとJさんが変なプレゼントくれて本当に嬉しくてしくしくしく
だけど1番はじめにおめでとうって言ってくれたしほちゃん(藤井付)と忙しいのにらいんくれたわかなちゃん、ありがとう♡
他のひともありがとう♡
ハンバーグさんさとぅーさんりき森さんありがとう♡
うれしいなぁ結果おーらい


そして夜はさとぅーとひろちかと藤井さんととんとん亭。
おいしかった
肉とコーラ幸せにしてくれてありがとう

さようなら〜
うざいブログは以上!次のブログはひさしぶりのかずきくんです💌








ばんくーるインスタ始めます。フォローしてください
怒られちゃうからうざいほど更新します!
⇨ Fc.vainqueur 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (金曜日, 08 6月 2018 18:29)

    あれ?写真撮ってなかったっけ?笑笑
    とにかく暑かった…

  • #2

    わかな (金曜日, 08 6月 2018 18:48)

    誕生日祝ってあげられなくてごめんね(´;ω;`)

  • #3

    りき (金曜日, 08 6月 2018 22:48)

    ごめんて

  • #4

    ふじい (火曜日, 12 6月 2018 17:49)

    自分で言い出したんだから、インスタもTwitterもちゃんとやってね!

  • #5

    あんな (木曜日, 14 6月 2018 13:32)

    藤井さんが怒ってるからさ〜笑
    これってやる意味あるのかな笑