「かずき」のブログ

今日のブログはひろしまです‼︎

今日は真駒内中学校でスパイラルとの練習でした。参加者は佐藤さん、藤井さん、利部さん、ひろちかさん、しほさん、ハンバーグさん、ひろしまの7人でした‼︎

僕はやっとテストが終わって約1ヶ月振りのフットサルだったのですが、全然走れず迷惑をかけ、おまけに翌日は筋肉痛です笑

チームは、始まる前にヒロさんに「今日うち女子多いから」と言われ勝てるかもと喜んだのもつかの間「でも、上手いよ」という一言で淡い期待は儚く散りました笑

体育館も暑く、人数も最初は5人、遅れてハンバーグさん、ひろちかさんが来てくれました、5人のままだったら僕は溶けていなくなっていたかもでした笑熱中症には気をつけましょう‼︎

これからは勉強とフットサルとを両立して体力を戻していきたいです‼︎

以上ひろしまのブログでした‼︎

次のブロガーはこーへーで‼︎(村上からの指名笑笑)→間違えた‼︎川田指名してたから川田で笑笑

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとー (金曜日, 08 6月 2018)

    テストお疲れ様‼︎
    自分が一番溶けてました笑

  • #2

    わかな (金曜日, 08 6月 2018 18:48)

    文武両道‼︎笑笑

  • #3

    りき (金曜日, 08 6月 2018 22:49)

    文武両道とか夢

  • #4

    ふじい (火曜日, 12 6月 2018 17:48)

    女子とかいって男より上手かった笑