「かみやまぁー」「まりもん」のブログ

今日は社会人になり仕事で全然参加率が
がくんと落ちている上山がブログ書きます。
(暇だけど行ってないだけ。🤫)

今日は手稲宮丘小で布施さんとのフットサルでした!
えー…久しぶりにフットサルだったので
疲れが半端なく、全然覚えていません。
ほぼ寝っ転がってました🤭

シュートが全く入らないのと
パスがクソすぎてやばすぎました
もう引退だなってすごく感じたフットサルでした笑
適当なパスばっかりごめんなさい笑

相変わらずな藤井さん、しほさん、ハンバーグ師匠、ばんどぅーさん、しっしーさん。
久しぶりに会えて嬉しかったです😁👍
以上、保育園で子どもたちから
かみやまぁ〜!!!と呼ばれる上山からでした。


続いてしょたことまりもが
つどーむ担当しますー!

参加者はノートご参照くださーい!

美唄からの室蘭出張からの相次ぐpivo
中止により3週間ぐらい
フットサルできてませんでした!

フットサルの内容は全然覚えてません!
沙枝とフジイさんのパスがずれずれなのと!

自分で飛ばしたボールは自分で
とりにいくスタイルだったことぐらい
ですかね!!
スペースを有効活用したいですね!

はい!フットサルの話おわり!

そんなことより気づいた方多いかも
しれませんが!大分痩せました!

そんな?って思う方是非私の免許証みて!
やばいです!別人です!

当初の痩せる目標クリアしたので
ご褒美ください!!!

チーム入った当初多分93キロとかありました!
今は71ぐらいです!

ウエストも20近くなくなったので
履けるズボンがほんとにない!
だれかズボンプレゼントしてください!!
どれ履いてもぶかぶかでベルトで
なんとかするスタイルです!

みんなにフットサルダイエット
お勧めです!!

以上です!!笑

写真とってなかったので
手で器用につかんで人参食べてる
チンチラの空の写真のせておきます!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (火曜日, 05 6月 2018 21:07)

    かみやまぁーは可愛い笑笑
    まりもん激痩せじゃん笑笑

  • #2

    しほ (火曜日, 05 6月 2018 21:16)

    チンチラ触りたい

    やっぱりまりもさん痩せましたよね笑見違いじゃなった!

  • #3

    ふじい (火曜日, 05 6月 2018 22:58)

    かみやまぁーーー暇なら来い!笑
    しょた免許証の写真はー?

  • #4

    さとー (水曜日, 06 6月 2018 02:08)

    71キロ?!
    フットサルダイエットじゃなくて仕事が激務なんじゃないの?笑