「ひろちか」のブログ

おっす!ひろちかです。
今日はブログ書かせていただきます。

今日は伏見小でスパイラルさんとでした。
体育館はモワモワして過酷な気温で、体力が余計消費したと思います。
中々いい勝負ができるゲームが多くて良かったですね。
守備から攻撃の切替の際に、ここ何日かワイドに開くのを意識的に早くしてます。
ボールを受ける回数が必然的に増えます。

あとは、最近ドリブルしてると味方の誰かしらに邪魔されてます。
遂にゲーム中に、どけ!と素が出てしまいました。
うちには邪魔してくるスパイがいますよ!笑

佐藤さんは、怪我が長引いてますねw
ヨネさんは、いつもスピードがあって羨ましいです。
ゆうくんが居てくれたので、組み立てやすく流石です!
グロスケは毎回よく走る!えらい!効率よければなお良しw
しほちゃんは……スパイです

写真はガストでの一コマです。
ご乱心でした。何故かは…誰かに聞いてください!
私の口からはとても……笑
ブログ終わりまーす!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さとー (火曜日, 05 6月 2018 19:35)

    しほちゃんは無事に帯広に行けたのだろうか…笑笑

  • #2

    しほ (火曜日, 05 6月 2018 20:10)

    スパイじゃないです笑

    さとぅーさん
    無事に着けましたよ(^-^)

  • #3

    わかな (火曜日, 05 6月 2018 21:08)

    写メがツボ(●´ω`●)爆笑

  • #4

    りき (火曜日, 05 6月 2018 21:23)

  • #5

    ふじい (火曜日, 05 6月 2018 22:59)

    めっちゃ美女だ笑

  • #6

    (金曜日, 08 6月 2018 01:47)

    なんかこの写メ下ネタ感