「宍戸」のブログ

宍戸がブログ担当します。


今日は宮の沢で練習でした。


最初着いた時、1人しかいなくて時間間違えたかと焦りましたが、最終的にはたくさん集まって楽しくできました。


外サッカー組おつかれさまです。

ハンバーグがキーパーでボコボコにされたみたいです。笑


練習はやっぱ人数が多いほうが楽しいですね。


印象に残ったのは、さとぅー弾丸シュートとハンバーグのハイテンションですかね。盛り上げてくれる人大事ですね。


あと、頭突きしてすみません。


最近フットサルできてないのでばてばてでしたが、みんなもばてばてになってたのでちょっと安心です。


私ちゃっかり月1くらいは参加してますが、久しく会ってない人もいるので、ぜひ参加してね。


この後PIVOですが、ブログいないみたいなので予想して書いてみますね。笑


藤井→1番試合に出場。

あんな→叫びながらキーパーにシュートくらわす。

ハンバーグ→途中からキーパー専門。

ひろちか→体力に限界を迎える。

光平→またぎフェイントよくする。

まりも→足踏まれる。

ばんどぅー→決定期を逃すがアシストは決める。

さえ→相手にボールをたくさん当てられる。

しほ→こける。


当たった人はジュースおごってね。


以上です。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    あんな (日曜日, 03 6月 2018 01:23)

    当たってないのでジュースおごってください!

  • #2

    ふじい (日曜日, 03 6月 2018 14:42)

    しっしーの月1参加はすげぇ笑

    俺も当たってない!笑

  • #3

    さとー (日曜日, 03 6月 2018 15:09)

    しっしーいると和むね笑笑

  • #4

    ハンバーグ師匠 (日曜日, 03 6月 2018 16:32)

    ずっとキーパー専門でした(笑)

  • #5

    (火曜日, 05 6月 2018 19:05)

    ぶっぶーー!

  • #6

    わかな (火曜日, 05 6月 2018 21:05)

    しっしー‼︎私参加した日に帰ってきて笑笑

  • #7

    しほ (火曜日, 05 6月 2018 21:18)

    残念でした!笑
    スライディングはしましたが転んではいないです!

  • #8

    りき (火曜日, 05 6月 2018 21:23)

    会えんかったー

  • #9

    ししど (火曜日, 05 6月 2018 22:32)

    みんなはずれかー笑