「雅斗」のブログ

投稿遅れてすみません!🙇
5/29は真駒内中学校でスパイラルさんとの練習でした!
参加者は藤井さん、米澤さん、しほさん、丹野さん、いくみさん、ちさとさん、ちさとさんのお友達3人、自分です!

スパイラルの皆さんは個人技が光っていました。
ひろさんのドリブルはいつ見ても凄いです。

バンクールで1番印象に残っているのは、しほさんのトラップがめちゃくちゃうまいと思ったことです。

自分は久しぶりの参加!
ということは関係なく、相変わらず動けませんでした😢
参加できていなかった期間は、バイトをしてるか、バイトの先輩達と遊んでいることがほとんどでした😒
今は学校もバイトも楽しすぎます!
あとはサッカーが上手くなれば最高です!
参考にするといい選手を教えてほしいです!参加率が低いので、頭だけでも鍛えて、次回に臨みたいと思います!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わかな (木曜日, 31 5月 2018 21:58)

    めっちゃブルースプリングだな‼︎‼︎笑笑

  • #2

    さとー (土曜日, 02 6月 2018 05:45)

    まずは藤田さんのチームの試合観戦でもしてみたら〜?(^^)
    しほちゃんてトラップ上手いの?!笑笑
    そういえばコンサカップでもトラップからいいシュート決めてたね�

  • #3

    ふじい (土曜日, 02 6月 2018 09:39)

    写真で伝わる躍動感のなさ笑

    俺も上手くなりたーい