「藤井」のブログ

5/30のブロガーは藤井です。
本日はカナロアさんの招待で琴似小でスクラッチさんと三チーム回しでした。

参加者は藤井、佐藤さん、りき
VAAM.FCからの助っ人でみゆちゃん(見学)、ひとみさん、千葉さん、柴田さん
最近よく来てくれる森さんの8人でした。

ヴァンクールよりも助っ人の方が人数多い。。
なるべく助っ人に頼りたくないので、人数が少ない時ほど積極的に参加して頂けると助かります。

僕のブログはこの辺で終わります。
続いてVAAM.FC代表のみゆちゃんのブログです!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最近ちょいちょいお邪魔させていただいてます、VAAM.FCの中村です。
今日は同じチームのひとみ、ばーちー、じゅんくんと参加させていただきました!
ひとみの体力はVAAM.FCの中でも1番です!
ばーちーは最近子どもが産まれ順風満帆!たくさん指示も出してくれます!
じゅんくんには、貢物として進撃の巨人を貸してあげました!
これからも御一緒する際はVAAM.FCをよろしくお願いします!

そして、7月にはVAAM.FC主催のミックスビギナーの大会もどきを計画してます!
予定が合えば、参加していただけるとうれしいです(^^)

あと夏はBBQも!
また近々藤井くんを通して連絡がいくと思いますので、よろしくお願いします。

今日はありがとうございました!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    さとー (木曜日, 31 5月 2018 16:43)

    森さんの参加率高い笑笑
    疲れた〜〜

  • #2

    あんな (木曜日, 31 5月 2018 17:45)

    もりりんバンクールになついた笑
    バームさんありがとうございます!

  • #3

    わかな (木曜日, 31 5月 2018 21:55)

    有言実行でブログ書いてもらったのね笑笑