「しほてぃー」のブログ

5月18日金曜日
レッツアカシアにてvainqueurの練習がありました。

最初はあんなさん、りき、佐藤さん、けーまん、山崎さん、森さん、私で3:4で穏やかに対決!まだ平和でしたね…笑

代表と熊谷さんが遅れて登場!まだ平和だったきがします。

ばんどぅーが来て野生感が少し出てきました。それでもまだ平和でした。

ハンバーグさんが来てから、何名かが猿の悪霊にとりつかれ始めました…

とりつかれたメンバーは、ハンバーグさん、藤井さん、佐藤さん、ばんどぅー、自分です。

そのあとのゲームはずっと奇声がはびこり本当動物園でした笑

途中、猿バーグさんが人間の言葉を覚えはじめ、ばんどぅー(ゴリラ)と言い合いをしはじめる場面も笑

途中からクリステルさんも来て、猿の悪霊にとりつかれました。
クリステルさんもノリノリで猿になってましたね笑

「人間になりたい」と妖怪人間染みたことを言って人間に戻りました!

そのあとは、熊谷さんの3チームで回してやればいいじゃんとのことで確かに!!ってなり

3チームで二点先取の勝ち残り戦!

チームあんなさんは、藤井さん、佐藤さん、山崎さん、

チームバーグさんは、ばんどぅー、森さん、熊谷さん

チームりきは、クリステルさん、けーまん、自分

で対決しました!
シュートはダイレクトでとルールを決めてやったらなかなか白熱しましたね(゜▽゜*)

とりあえず、この日の練習は面白おかしく楽しくやれました!

助っ人できた森さん。体験の山崎さんが頭おかしいチームだと引かないことを願います笑

以上です!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (水曜日, 30 5月 2018 00:42)

    大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

  • #2

    すたあ (水曜日, 30 5月 2018 01:38)

    猿の悪霊ってなに笑笑

  • #3

    さとー (水曜日, 30 5月 2018 10:50)

    狭い分盛り上がったね笑笑

  • #4

    ふじい (水曜日, 30 5月 2018 17:42)

    喉が一番疲れた笑