「優」のブログ

今日は布施さん招待で伏見中でフットサルがありました!!今日は藤井さん、佐藤さん、滝澤さん、布施さんと自分のチームでした!
交代なしで疲れましたが、楽しかったです!帰りはまさかの布施さんに札幌駅まで送ってもらって、お互い膝の怪我という共通点あったので、その話だったり、就活の話、布施さんの仕事の話だったり割と盛り上がりました笑
初めての方もいると思うので自己紹介します!!
名前はふたみ ゆうです!
北海学園大学経済学部の四年です!就活しててとても辛いです!
アルバイトは大通りの地下のミスドの裏にあるセブンイレブンと新千歳空港でお弁当販売してます笑
ぜひ、空港に来たら寄ってください!お弁当差し上げます!嘘です笑
またたまに参加させてもらうのでその時はよろしくお願いします🙇‍♂️
短いけどこの辺で失礼します😁
P.S.写メ撮ってないって言うからテキトーに写メちょうだいと村上がリクエストすると
「このプリンがめちゃくちゃ美味しいことしかないです笑」とのこと。笑笑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (月曜日, 28 5月 2018 22:50)

    改めて自己紹介してるのなんかウケる笑笑
    就活頑張って(●´ω`●)

  • #2

    みど (月曜日, 28 5月 2018 23:01)

    ゆう就活ふぁいとー!!

  • #3

    タキ (月曜日, 28 5月 2018 23:29)

    プリンめっちゃ美味そ〜!

  • #4

    さとー (月曜日, 28 5月 2018 23:32)

    就活おつかれさま〜

  • #5

    すたー (水曜日, 30 5月 2018 01:41)

    めっちゃおいしいよねゆうくん親友だわ

  • #6

    ふじい (土曜日, 02 6月 2018 09:58)

    ゆうくんも四年生か。
    卒業できるようにがんばれ笑