「りきちゃん」のブログ

5月25日金曜日のブログを山岸が担当します!


今日はカナロアさん、スパイラルさんと3チーム回しで練習しました。

参加者は、今日もボレーシュートをかましていた佐藤さん、完全に口調がおばさんになってきているしほさん、最近決定力が上がってきているバーグさん、4万の靴を履いているばんどぅーさん、常に落ち着いたプレーをしている大輝、足長くてボール奪取力が半端ない藤井さん、ずっと走ってて体力底知れないよねさん(スパイラル)、しほさんを囮につかってゴール決めて喜んでる自分の8人でした!


序盤から今日は無理と言っている人が多数いて不安でしたが、カウンターなどが型にはまっていたのでまあよかったと思います。
ただディフェンスがやはりぼろぼろだったので、ワイパー?を意識してしっかりマークにつくようにしましょう!自分も最近藤井さんやバーグさんに教えてもらって少しずつ覚えてきました!
1人でもずれちゃうと難しくなるので、全員で意識を統一してゲームに臨めるとよくなると思います!


ゲームの後はあんなちゃんを待ちつつみんなでビリヤード!!でも自分は18歳未満のため佐藤さんカーの中でブログ書いてます…😭

この後は串カツを食べに行くみたいです!楽しみ!あんなちゃん誕生日おめでとう!
この写真が誕プレです!



P.S.イニエスタうれぴい

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    わかな (金曜日, 25 5月 2018 23:34)

    P.S.いきなりなのにブログ書いてくれてありがとうー♪(●´ω`●)

  • #2

    さとー (金曜日, 25 5月 2018 23:40)

    ダーツね笑笑

  • #3

    ハンバーグ師匠 (土曜日, 26 5月 2018 02:40)

    画像きもーい

  • #4

    ふじい (日曜日, 27 5月 2018 07:43)

    足長くないぞ笑
    短足や!

  • #5

    みど (日曜日, 27 5月 2018 10:33)

    ダーツとビリヤード間違えるりき可愛すぎる!笑

  • #6

    あん (日曜日, 27 5月 2018 13:48)

    こんなプレゼントいらんー!