「いくちゃん」のブログ


今日のブログ担当のいくみです!
今日はヴァンクールのみなのにちょうど10人でめっちゃ疲れました😱
藤井さんとまささんの鬼コーチが2人いるチームに入った時は厳しかったですが、まあ楽しくできました!笑笑

2人がいないチームに入った時は緩くやってましたが、佐藤さんに鬼コーチがいくみだと言われてしまいました!!笑笑
私は全然優しいですからね😉笑

まあ結果疲れすぎましたが楽しかった〜!
って終わろうと思ったが、あんなちゃんの誕生日🎂ということを知りました😱
本当に知らなかったごめんね😭
そしておめでと!!!!!

あんなちゃんの誕生日なのにあんなちゃんからケーキをいただきまして、すごい美味しかった〜💓
ってことでみんなあんなちゃんの誕生日を祝いましょう🌻

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    わかな (木曜日, 24 5月 2018 20:35)

    杏菜はっぴばー♡

  • #2

    藤井 (木曜日, 24 5月 2018 20:49)

    誕生日会いつやるー?

  • #3

    佐藤 (木曜日, 24 5月 2018 20:50)

    27日でいいんでない?

  • #4

    りき (木曜日, 24 5月 2018 20:50)

    俺もいくー�

  • #5

    まさコーチ (木曜日, 24 5月 2018 20:51)

    やるしかない!

  • #6

    しほ (木曜日, 24 5月 2018 20:53)

    夜にしてください〜�

  • #7

    さとー (木曜日, 24 5月 2018 20:54)

    俺の名前で誰かコメントしてるー‼︎
    多分あんなちゃんだな笑笑

  • #8

    りき (木曜日, 24 5月 2018 21:53)

    もう1人の俺がいる
    きっとあんなちゃんや

  • #9

    あんな (木曜日, 24 5月 2018 23:18)

    藤井いがい藤井だもん

  • #10

    りき (金曜日, 25 5月 2018 00:41)

    わかんなかった笑

  • #11

    ( ・∇・) (金曜日, 25 5月 2018 01:21)

    りきのばかたれ

  • #12

    りき (金曜日, 25 5月 2018 16:09)

    誰が誰かわからん!笑

  • #13

    ふじい (日曜日, 27 5月 2018 07:48)

    今日のリーグ初戦楽しんで!

  • #14

    みど (日曜日, 27 5月 2018 10:30)

    笑ったwwww