「利部」のブログ

こんにちは!
神戸にイニエスタ加入濃厚ということで生で観られるかもとワクワクしてる利部です!

本日は多胡ジャパンさんに招待していただき、白石中で行いました。
メンバーはノートを参照ください。

今回のメンバーはVainqueurも他チームの方も上手な方が多く、とても勉強になることが多かったです。
シュートまでいけても中々キーパーの壁を破れなかったり、いつもよりハイレベルでした。
自分は足元の自信の無さと判断の遅さが出ちゃってたので反省です……!

写真はこっそり同い年の川田です!
エンカウント率が低いので(わかな訳:久々に遭遇した)記念に写真を撮らせて貰いました 笑

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (水曜日, 23 5月 2018 22:46)

    エンカウント率って何⁇かわたー

  • #2

    あんな (水曜日, 23 5月 2018 22:58)

    お、川田きたんだ!�

  • #3

    さとー (木曜日, 24 5月 2018 23:26)

    久しぶりに川田くんと優くんに会った(^^)

  • #4

    ふじい (日曜日, 27 5月 2018 07:48)

    川田もっといっぱいきてやー
    優くんも!笑

  • #5

    みど (日曜日, 27 5月 2018 10:28)

    川田ちゃんときてるんだ!