「さとぅー」のブログ

ブログ担当を半日くらい忘れてました。

昨日はバイエルンとフランクフルトの試合見ててすっかり忘れてました。

長谷部頑張ってたな〜〜


今日はビジャレアル×レアルを観ながら書きます。

試合の流れの切り替えが早いので、全く指が動かず笑笑

ベイルのゴール見逃した笑笑


5/19 土曜日 21:00-23:00

きたえーる

ビクトワールさんと


きたえーるはジャニーズのライブだかで女の子でちょー溢れてました。


参加者は、牧野くん・わっか・光平ちゃん・スター・渡邊くん・体験の一條くん・自分と、遅れて藤井くん・ハンバーグのまさ・しほちゃんの、結果10人。


まず、アカシアに忘れてきた時計を届けてくれてありがとう‼︎わっかに感謝‼︎💦


牧野くんはBBQ以来、スターはつどーむ以来、光平ちゃんも久しぶりな感じ。


おっ、ロナウドのヘッド‼︎

今日のレアルは安定してる⚽️


今回はみんなのプレースタイルを眺めてたら、全く自分機能してなかった(^^)

みんなドリブル上手いね〜〜


ハンバーグのまさが「きたえーるは毎回アイスジャンケンあるんすよ」という事で、なんかやな予感(^^;)


じゃんけんで勝った人の右隣の人が全員に奢るという事で、自分の左は牧野くんね。

最後の4人のじゃんけんなかなか決まらず、ついに決着‼︎


牧野くん勝ち。

はいお支払い佐藤。


自販機が10円切れになってたので、小銭をみんなからかき集めてたね笑笑


外出たらまだ寒い…


風邪も治らん…


寿都の牡蠣でも食べて温まろーっと‼︎


コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    わかな (月曜日, 21 5月 2018 00:02)

    時計ね笑笑
    牧野君ジャンケン強いから私もいつも負ける笑笑

  • #2

    あんな (月曜日, 21 5月 2018 00:18)

    のほほん(o^^o)

  • #3

    さとー (月曜日, 21 5月 2018 01:40)

    結局、レアル2:2でドロー笑笑

  • #4

    りき (月曜日, 21 5月 2018 23:12)

    バルサの最終節も見ましたか!

  • #5

    さとー (火曜日, 22 5月 2018 01:11)

    1つ前のバルサとレバンテの試合は凄かった‼︎

  • #6

    ふじい (日曜日, 27 5月 2018 07:51)

    CL決勝カリウスおつかれ。笑
    サラーどんまい

  • #7

    みど (日曜日, 27 5月 2018 10:24)

    どうやったらジャンケン強くなるの?