「たいしん」のブログ

お疲れ様です。

5/17 明園中のブログは、新しくヴァンクールに加入させていただきました、石橋が担当します!

こういうブログというか、日記的なものは中学の時クラスで書いていた日直日誌以来なのでうまく書けるかわかりませんが、見よう見まねでがんばります!笑

今日のメンバーは、

しほさん、佐藤さん、夏山さん、ケバブ(利部くん)、丹野さん、石橋、それから他チームでいくみさんが参加されていました!

女性の方も多かったということでゆるめの練習でしたが、いい感じに汗がかけて楽しくフットサルすることができました!

また今日も含めて最近、まだ全然下手くそなのですが、個人的にフィールドだけでなくキーパーもすごく楽しいと思えるようになってきてそこでもいい汗をかくことができました!
でもやっぱりフィールド出身なので、まだまだどちらかといえばフィールドで出た時の方が楽しめます(笑)


まだ顔と名前が一致していないので、みなさん個人個人に対しての感想についてはあまり書けないのですが、佐藤さんの自陣ゴール付近からのポスト直撃ロングシュートは印象的でした!


これからまた他の方の感想もブログで書けるようにちょっとずつ顔と名前覚えていきますのでよろしくお願いしますm(_ _)m


初めてなのでうまくかけているか不安ですが、今日はこれでおわらせていただきます!
コメントしていただけるとうれしいです☺︎

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとー (金曜日, 18 5月 2018 13:57)

    たいしんキーパーうまい‼︎フィールドもよく走ってくれて助かりました(^^)

  • #2

    わかな (土曜日, 19 5月 2018 10:24)

    初ブログだけど上出来です‼︎はい、合格( ̄^ ̄)←笑笑

  • #3

    けばぶ (土曜日, 19 5月 2018 22:04)

    たいしんの好セーブ連発には助かったぁ
    俺のミスが起点になったやつ何個も防いでくれてありがとう!笑

  • #4

    ふじい (日曜日, 27 5月 2018 07:52)

    たいしんのチャリカッコいい!けどライト�はつけましょう笑