「わかな」のブログ

5/15真駒内中のブログを村上わかなが担当しまーす‼︎いつもお世話になっているスパイラルさんとのフットサルでしたー‼︎

メンバーは、中村さ、藤井、たいしん、だいき、私の5人プラス、スパイで相手チームにヨネでした‼︎笑笑

スパイラルも5人、こちらのチームも5人の丁度ずつだったので、もう連チャンして休憩しての繰り返しでした‼︎後半はスパイラルとヴァンクールをごちゃ混ぜチームにしてやりました‼︎私はパスもらうのに1度もゴール出来なくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした(´;ω;`)

あ、そういえば中村さん大丈夫だったかな⁉︎

その後半の対戦中に相手チームの人と接触して中村さん倒れて頭打って、血出てって感じで、ちょっと心配です(´;ω;`)

何はともあれ何もないことを祈ります‼︎アーメン‼︎


P.S.私はトイレットペーパー片手に何も出来なかった、ごめんなさい。免許返還した方がいいかな⁇笑笑



P.S.↓こっから余談スタート‼︎


なんか、バスに乗ったらめっちゃ泣いてる赤ちゃんがいて、そのママさんも泣きやまそうと、あやしてるんだけど、全然泣きやまなくて‼︎そのママさんの座ってる席の後ろに私座ったんだけど、赤ちゃんとバッチリ近距離で向かい合わせになっちゃう場所に座ってしまった‼︎

思いのほか近くて私もびっくり‼︎

((((;゚Д゚)))))))←わたし


そして赤ちゃんもびっくりした顔して泣き止む‼︎

(((;゚Д゚)))))))←赤ちゃん

むしろ興味深い顔で私を見てる見てる‼︎( ゚д゚)←赤ちゃん

「おい、お前誰だよ‼︎がんとばしてんじゃねーぞ‼︎」とか今にも喋り出しそうな勢いの赤ちゃん笑笑


私はとりあえずニコって笑ったんだけど、そしたら赤ちゃんまた泣き出しちゃって‼︎。゚(゚´Д`゚)゚。びええええええん‼︎って。


ええええええっ⁉︎((((;゚Д゚)))))))って私もお母さんも焦り出す笑笑


私も謎に変顔したり(´⊙ω⊙`)、いないいないばあしたりΣ( ̄。 ̄ノ)ノと必死で、必死で‼︎でも赤ちゃん大人の頑張り無視してヒートアップ。゚(゚´Д`゚)゚。笑笑


「もう無理だ、諦めよう…」とあくびを手も抑えずにしたら、また赤ちゃん泣き止んだ( ゚д゚)←


ええええええっ⁉︎これで泣き止むの⁉︎私の今までの頑張りなんなの⁉︎((((;゚Д゚)))))))と思いながらも、私がバス降りるまでひたすら、あくびの仕草をし続けるという謎の行動を繰り返して、降りた時には顎が外れてるんじゃないかと、ドッと顔の筋肉が疲れていた村上でした笑笑


P.S.そう考えると世の中のママさんやパパさんは凄いですね‼︎私たちもこの様な大人の努力で育ったんだと思うとちょっと両親に感謝しました笑笑

ウチのチームにも数名パパさんいますね‼︎いつもお疲れ様です‼︎今後はもっと労って接しようと思った村上でした笑笑



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    すたあ (木曜日, 17 5月 2018 03:10)

    もうPSからが本編

  • #2

    ふじい (木曜日, 17 5月 2018)

    怪我には気を付けましょう!!
    最後の写真泣いてるのわっかかな笑

  • #3

    さとー (金曜日, 18 5月 2018 17:50)

    わっかの変顔は赤ちゃんにはまだ早い笑笑