「たくにゃん」のブログ

5/16のブログは久しぶりに参加させていただきました小松(たくにゃん)が担当しまーす。
今日は宮の沢屋内競技場でスパイラルさんとの練習でした。ピッチが芝って結構テンション上がりますよねー!

今日は緩く楽しくという感じでしたが、自分は久しぶりすぎて全く動けませんでした!笑
少しずつ感覚を取り戻さなければいけないですね〜
23:00までの練習だったので明日の仕事に影響が出そうです。
あと、久しぶりに参加したらあんなちゃんが上手くなっているような気がしました。気のせいかな?同い年のよしみで一応褒めておきます笑

そういえば、今日練習前に大通公園のワインフェスタ的なやつ行ったら、HBCにインタビューされて、餃子とワインをご馳走になってきました!
生中継でスタジオにひふみんがいたので嬉しくなった今日この頃です。
もし5/16の18:00過ぎ頃HBC観た人いましたら感想教えてくださーい笑

ブログも久しぶりなのでこれくらいで許してください笑
今度からはもう少し頻繁に参加するようにしますので宜しくお願いしまーす。
以上です!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あんな (木曜日, 17 5月 2018 09:59)

    たくにゃーん(〃ω〃)

  • #2

    ふじい (木曜日, 17 5月 2018 12:31)

    あっしーといいたくにゃんといい、テレビ出演する人多いなー笑

  • #3

    わかな (木曜日, 17 5月 2018 19:29)

    ひふみんではテンション上がらない笑笑

  • #4

    さとー (金曜日, 18 5月 2018 13:58)

    こまっちゃんにワイン合うね笑