「藤井」のブログ

5/12(土)のブロガーは藤井です。
13:00~17:00 空牙さんの招待で中島体育センターに行ってきました!
参加者は僕と体験のたつみ君、そしてハンバーグは包丁研ぎとして来てました笑

まず驚いたのが、15分前に家を出発しても間に合う中島体育センターの近さです。近いって最高😃⤴⤴

参加者3人の様子
まずたつみ君。体験にしていきなり『3連チャンで参加します!』と意気込む猛者!
心配して体力大丈夫?と聞いても『21歳なので大丈夫です!!』と心強い返事。
実際にその言葉通り、得点を量産し、とても心強かった!序盤は、、、笑
時間が経つに従って表情に疲れが、、、
終盤になると歩み寄ってきて『急遽バイトが入りました。このあと参加できません。』と。。。
3連チャンが平常運転というVainqueurの狂いっぷりに恐れなければいいのですが、、

続いて、包丁研ぎとして参加してたハンバーグ!
前日の練習後、レベルの高いおじ様方と1時までフットサルだったらしく、戦術を熱心に語っており、モチベーションマックス。しかし裏腹に疲労度もマックス!笑 
1本目で足つりそうになってました笑

そして僕は、いい具合にサボりつつプレーをしてました笑
狭いコート好きです!真ん中でシンプルに捌くプレーを徹底してました!
そのおかげで余裕かと思いきや、めっちゃ疲れた!笑
足動かないんじゃー‼

そんなこんなで負傷者・脱落者も出たので予定の時間より少し早くフットサル終えて、ぐだぐだと話してました!(主に空牙代表の下ネタトーク)

続いて17:45~21:45 琴似小 布施さんに招待して頂きました!
参加者は藤井・ハンバーグ・ゆーり・ゆーた・りき・かずき・さとぅー・ばぶー・宗一郎先輩・たいしん・まさる氏・まなかたん(ゆーりの彼女)

まずゆーり・ゆーた・まなかたんがチャリンコで颯爽登場!
藤井による、まなかたんへの鬼がらみ発動!!

最近付き合いだして、ゆーりのぜーんぶが好きらしい。ヽ(o´3`o)ノ
出会いはTwitter!
Twitterってすげぇな!笑

まなかたんに良いとこ見せようと、いつにも増してチャラいプレー連発のゆーり。からまわりしちゃってたかな笑

ゆーたはあんなにちっちゃいのに17歳になったらしい笑
ちっちゃいことは気にするな!それワカチコワカチコ‼
ちっちゃいなりにガムシャラにプレーしてる姿、俺は好きやで笑 

高校生なのに高校生の動きについていけないリキちゃん。
そんなんじゃバイトくびになっちゃうぞ!笑

そして、高校生チームを冷静にまとめあげていたキャプテンかずき!
受験勉強もいいけど、息抜きも大事やで!フットサルいっぱいおいでなー!
ヤング高校生チームに対してアダルトおっさんチームはというと、大人の力を見せつけて圧倒的な強さ!!
全勝だったのでは!
オッサンチームメンバーは、数時間休んで少し足動くんじゃーになった藤井&ハンバーグ、オッサンチームの走る要員カガブ、点取り屋さとぅー、最年長なのに走れる中村さん!
そして途中から参加のたいしんは1人高校生チームに混ざっても違和感のない若々しさ!
若く見えるっていいですね笑
藤田さんも途中参加、コーチについて教えてくれてありがとうございます!
キーパーのときの動きがプロ感半端ないです笑
アダルトチームのあまりの強さ(体力の限界。。笑)のため、途中からヤングとアダルトごちゃ混ぜでやりましたが、そのときには多くの人が足動かないんじゃーになってました笑

そんなこんなで本日2本目終了!

本日ラストは23:00~25:00 PIVO スパイラルさんに招待して頂きました!

参加者は、藤井・ハンバーグ・まりも・さえ・しほ・ひろちか・落合くん・森さん・あんな

本日3本目を迎えた足動かないんじゃーレッド藤井と、足動かないんじゃーブルー松川は、終始足動かないんじゃー状態!休みながらさせて頂きました笑

美唄に通ってるまりもさんはもうそろそろ美唄も終わる頃だろうから練習参加量増えるでしょう!笑

体験の落合くん元クラブフィールズでさえちゃんと同い年ということで、さえちゃんを知ってるらしい!
しかしさえちゃんは、全く覚えておらず!
落合くんが昔のエピソードを話して思い出してもらおうとするが、思い出せず!笑
落合くんかわいそう。。笑

ヴェルデという女子チームに加入することを決めたしほちゃん!
まずは体調よくするとこからだね!笑
あんなちゃん率いる札幌レディースとの対戦が楽しみです!笑
あんなちゃんはというと、フットサルがした過ぎて?、バイト終わりに道具もないのに来ちゃった笑
おかげで僕はユニフォームもシューズも奪われました笑

そして布施さんに来ていた森さんも急遽参加してくれて助かりました!

なんやかんや足動かないんじゃーなりにPIVOも楽しめました!笑

PIVO終わりにあんな家で宅のみ🏠🍺
メンバーはあんな、藤井、しほ、ハンバーグ、森さん笑

以下森さん

みなさん、こんにちは!
おやすみなさい😴💤
……おはようございます!森ですっ✌(´>ω<`)✌

あんなちゃ〜〜んのお家でお泊まりっ✨🙌🏻

Totte mo tano shika tta!
Fooooo!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかな (水曜日, 16 5月 2018 14:02)

    杏菜ちゃーーーーん♡

  • #2

    りき (水曜日, 16 5月 2018 16:32)

    うちの高校生は元気すぎです!

    あんなちゃん!!!!!!!

  • #3

    あんな (水曜日, 16 5月 2018 19:20)

    もりりんのぶろぐ女かよ!笑

  • #4

    さとー (水曜日, 16 5月 2018 19:20)

    藤井くんもハンバーグも元気だ笑笑