「りき」のブログ

11日金曜日のブログを山岸が担当します。


カナロアさんとの練習に藤井さん、佐藤さん、バーグさん、大輝、自分の5人で行きました。


かなりきつくなることを予想してましたが比較的ゆるく楽しくできました。
ですがやはり自分の体力のなさが目立ちますね。バーグさん並の体力と元気が欲しい16歳です。「うぃーーー🤟」とか「うぇーーーい🤙」みたいな声も出したほうがいいのかな???

よくわからないけどとりあえず若手として元気いっぱいにフットサルすることをがんばります!!


フットサルの後はここす!
最近みんなお金を使いすぎてる気がしますが大丈夫でしょうか?自分はバイトを始めたのでもう心配いりません!!でもとっても辛いです。誰かたすけて

練習後に指名されたので足をつったバーグさんの写真でもどうぞ💕💕💕

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さとー (火曜日, 15 5月 2018 15:49)

    俺も全身攣ってヤバかった…

  • #2

    わかな (火曜日, 15 5月 2018 15:53)

    うんちハンバーグ笑笑

  • #3

    あんな (火曜日, 15 5月 2018 15:53)

    りきバイトふぁいてぃん!
    ブログの書き方うまくなったね〜

  • #4

    (水曜日, 16 5月 2018 18:53)

    もうりきの顔忘れちゃったわー!

  • #5

    ふじい (水曜日, 16 5月 2018 20:08)

    お金使い過ぎてます!
    だいじょばない!

  • #6

    みど (日曜日, 20 5月 2018 11:57)

    りきバイトがんばってる〜?うちらおばさん軍団より若いんだから練習中いっぱい走ってね笑