「中村さん」のブログ

たまたま応募したら職場の同僚である藤井さんのチームだったご縁で、この度、ヴァンクールの中村メンバーとなりました。ブログも初担当となります。3月末に兵庫県から引っ越してきました。年齢は、8月で50才になるので、恐らく最年長でしょうか?チームには、16才の若いメンバーや女性も多くとても楽しみです。兵庫でもミックスで試合していましたが、男性と女性のレベル差が大きく、女性をフォローする分 、体力的にしんどかったですが、ヴァンクールの女性メンバーは、体力もテクニックも男性に劣らず驚きました。女性メンバーの足を引っ張らないように、少しずつフィジカルを上げていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    さとー (火曜日, 15 5月 2018 15:53)

    中村さんに負けないように頑張ります!笑

  • #2

    わかな (火曜日, 15 5月 2018 15:54)

    カメラマンの中村さん可愛かった笑笑

  • #3

    ふじい (水曜日, 16 5月 2018 20:06)

    中村さんのような大人になりたいです!

  • #4

    みど (日曜日, 20 5月 2018 11:55)

    50歳!?最年長ですね!よろしくお願いします!