「杏菜」のブログ



お疲れ様です!お勤め学校ご苦労さまー!!
4月6日担当!最近てきとうだったからしっかりと更新します!!ƪ(˘⌣˘)ʃ🌟
よんでいっぱいコメントしてね涙
まず、札幌レディースは、あんなといくみちゃんしかはいってないですが、大会がありました!
羊ヶ丘病院杯🏥in野幌!!!
朝5時半起きでハンバーグキーパーコーチがあっしーしてくれました!
ありがとう本当に!
藤井コーチは浅利さんがいなくなってめっちゃ緊張してて心配になったけど、コーチっぽかった!
普通にさすがだと思った
そしていつもの女の子に対しての気持ち悪い感じのせいで、危なく高校生に嫌われるところだったのを今回の大会で少し回避できたんじゃないかと思った!よかった〜笑
いくちゃんは、練習のときより調子良い感じだったしビブスとか色々やってくれてありがとう/(^o^)\💕
結果はエンジョイの部、優勝🏅
今度はちゃんと自分も役に立ちたいけど成長する気がまったくしない…😔
とりあえず眠たくて眠たくてだったけど、
21時からきたえーるでビクトワール!
11人だったから全部でた!へとへとで死ぬんではないかと思ったけど死ななかった!
藤井は顔が死んでた!
ハンバーグはさぼり。
さとぅーはけーみんだかのせいで、足の指が死んでた
りきは調子よいげだったみたい!りきってやっぱうまいんだね!
わかなちゃんはシュート練習して成果現れてた👏
たいしんはシュート練習つきあってくれてありがとう!笑
もうひとりの藤井くんは同い年には見えなかった笑 また一緒にフットサルしよう!笑
以上ゆるゆるだらだらのへとへとのきたえーるでして、女の子のためのフットサルでした!
楽しかった。
以上!

最後に質問コーナー
ピクニックに出すスイーツといえばなに?

おわり

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    わかな (火曜日, 08 5月 2018 08:01)

    フルーツサンドウィッチ‼︎
    P.S.あえて直さなかったけど、もう4月じゃなくて5月だよ笑笑

  • #2

    ふじい (火曜日, 08 5月 2018 12:21)

    あんなちゃんのお絵描きセンス笑
    大会2ゴールもして役立ってるしょ!
    ピクニックと言えばバナナ�

  • #3

    さとー (火曜日, 08 5月 2018 13:54)

    誰これリキ?笑笑
    メンバーにならなくてよかったね笑
    左足の親指治った〜
    グレープフルーツ�

  • #4

    りき (火曜日, 08 5月 2018 17:32)

    写真恥ずい
    甘いものがいい!

  • #5

    まきの (火曜日, 08 5月 2018 21:25)

    優勝おめでと
    メロン