「わかな」のブログ


5/7の女子限定、レッツ豊平のブログを村上わかなが担当しまーす‼︎


あ、皆さん、こにちはー‼︎

今日は札幌レディースの練習に混ざらせていただきました‼︎メンバーは、杏菜、いくちゃん、しほてぃー、藤井コーチ、まさコーチ(ハンバーグ師匠)、私の6人でした‼︎私は札幌レディースに入ってないので、「お邪魔しまーす」って気持ちで参加させていただきました‼︎



今日はパス練や、シュート練、クワトロ戦術の応用版など、私の頭脳ではあまりついていけてないことを皆んなこなしていて、「すげー‼︎」と思いました‼︎


あと、途中に戦術の物の例えとして「虎穴に入らずんば虎子を得ず」ということわざがでてきました‼︎皆さんは意味分かります⁇私達バカ3人(私、杏菜、しほ)は頭の上に

『…⁇』

が分かりやすく出ていたみたいで、ポカーンとしていました。が、ここはやはり頭のいい、いくちゃんが私達に意味を教えてくれました‼

「何かを得るためにはリスクをおかさなければ得ることはできない」という意味だそうです‼︎ハガレンの等価交換の法則みたいだ‼︎と、また一つ学習した村上でした笑笑。まあ、そんな感じの戦術を練習しました‼︎笑笑


あと、最後にゲームの中では皆さん声を出して白熱してましたね‼︎私はもう、全然分からなくて、あっちにフラフラー、こっちにフラフラーと迷惑ばかりおかけしてしまいましたが、なんとなく守備について知ることができた気がします‼︎笑笑


あと、途中チームの戦術なのかな⁇「ワイ」というものがあるらしく、皆んなに『わっか、ワイ‼︎』『わっか、ワイだってば‼︎』と軽く怒られたのですが、私からしたら『ワイ⁇え、ワイ⁇え、そんな作戦あったっけ⁇』『え、なんでそんな怒るの⁇え、why‼︎‼︎‼︎⁉︎』という場面もありました笑笑←

のちのち皆んなとも誤解とけて、解決笑笑


練習後はガスト行ってご飯食べました‼︎美味しかったー♪席が離れちゃったのが残念(´;ω;`)


今日も一日楽しかったなー‼︎明日はもっと楽しい一日になるといーなー‼︎ね⁇ハム太郎‼︎←分かる人には分かる最後のシメ。    

はい、おーしまい‼︎


P.S.わかな村上のつまらない話ー。長くなるから読まなくていいよ‼︎でも、話したいから話すね‼︎笑笑


まず、私結構匂いフェチなんですよ‼︎と言っても、一般的に言う「いい匂い」よりは『汗』とか『靴』とか『靴下』とか…いわゆる「臭い系オイニー」が好きなんだよね‼


変わってるよね‼︎うん、私もそう思う笑笑

で、今日仕事休みで暇だったから映画観に行ったんだけど、後ろの席の人が靴を脱いだみたいで、ツーンといい感じのオイニーがしたわけ‼︎


私はそーゆーオイニーが好きだから嗅いでも平気だったんだけど⁉︎むしろずっと嗅いでたい系女子だったんだけど‼︎⁉︎上映後に隣の席のJ Kたちが

「いや、臭すぎてマジでゲロリそうだった‼︎」「映画の内容が頭に入らないレベル‼︎現在進行形で気持ち悪いー。」「マジ卍で殺人級ー。」と嘆いていました。


私からしたらアロマなオイニーだとしても、人それぞれ感じ方が異なるので、皆さんも映画を観に来て靴を脱ぐ際には必ず自分の足のオイニーを確認してから脱ぐことをオススメ致します‼︎でないと、勝手に殺人事件にまで発展させられるそうです‼︎‼︎笑笑


P.S.我こそは「1番足臭いぞー」という勇者いれば、こっそり私に教えてください‼︎いつでも嗅ぎに行きます笑笑←怒られるかな⁇え、怒らないでー‼︎


今度こそおーしまい‼︎

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    あんな (火曜日, 08 5月 2018 09:46)

    いやだ笑笑

  • #2

    ふじい (火曜日, 08 5月 2018 12:26)

    俺の足のオイニーもなかなかやで!笑

  • #3

    さとー (火曜日, 08 5月 2018 15:58)

    怒られるぞー笑笑

  • #4

    りき (火曜日, 08 5月 2018 17:36)

    ワイてなんや

  • #5

    まきの (火曜日, 08 5月 2018 21:21)

    やべぇやつだな

  • #6

    みど (木曜日, 10 5月 2018 12:36)

    うちもわりとマジ卍で殺人級かも、、、

  • #7

    ハンバーグ師匠 (木曜日, 10 5月 2018 12:39)

    俺の足はアロマなオイニーだよ!(笑)