「杏菜」のブログ

お疲れ様です
あんなです
5月1日八条中はvinequeur とゆうよりは女子チームでの練習でした!
今回はセットプレイを教えてもらったんだけれど、試合前とゆうのもあってシーンとした空気でちょっとのおとも空気よめない音になるくらいのムードでした。
そのあとのゲームは、コーチ郡vsレディース
死ぬほど疲れた!!!
藤井コーチに続いて、ハンバーグキーパーコーチ昇任おめでとう🎊
宜しくお願いします🤲

その後は藤井コーチハンバーグコーチしほおばあちゃんさやかちゃん💕と食べ放で対決!
藤井は揚げ物7個ずつくらいもってきて残してビリ。
ハンバーグとしほはリセットさんが来て3位.4位
あんなは2位、1位は審査員長のさやかちゃんでした
げぼでそうで美味しかった記憶ないですね!

以上です
おやすみなさい⭐

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ハンバーグ師匠 (土曜日, 05 5月 2018 01:24)

    足からのまさかのキーパーコーチに昇格(笑)

    リセットさん恐るべし…!

  • #2

    ふじい (土曜日, 05 5月 2018 15:48)

    食べた総カロリーならダントツ1位だと思うわ笑

  • #3

    しほ (日曜日, 06 5月 2018 21:49)

    リセットさん恐いです�笑
    また食べに行きましょう!✨

  • #4

    さとー (月曜日, 07 5月 2018 01:59)

    しほちゃん得意のリセットね笑笑

  • #5

    わかな (火曜日, 08 5月 2018 08:08)

    さすが笑笑