「たっきー」のブログ

お久しぶりです、瀧澤クリステルです。
皆んなそろそろクリステルじゃなくてタッキーって呼んでくれていいんだよ!?
しばらくぶりのメンバーに会えて嬉しかったです!
代表はなんか目つき悪くなってたけど、熊ちゃんと佐藤さんには相変わらず癒される。笑
しほちゃんは何か面白いし、あんなちゃんはキーパーやりながら歌ってたり相変わらず変な人だった笑
みどりちゃんは相変わらずのいい子で、助っ人の森さんは俺と同じボールの持ち主。
グロスケ君には初めて会いましたが、利部くんは2度目なのに存在を忘れられてました。笑
前は優くんに板東さんって呼ばれたし、皆んなちゃんと覚えてください。笑
明日明後日はゴールデンウィークじゃなく平日なので鬱々しい気分の方もいるかもですが、みなさん頑張っていきましょう!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    (火曜日, 01 5月 2018 08:03)

    フットサルも行ってるんだ!

    全然行けてないからおれも久々に行こうかなー

  • #2

    まきの (火曜日, 01 5月 2018 19:47)

    めちゃ久しぶりのフットサルじゃないですか!?お疲れ様です

  • #3

    ふじい (土曜日, 05 5月 2018 15:50)

    目つき悪くなってたかな?笑
    あんな家連戦で疲れてたのかな

  • #4

    しほ (日曜日, 06 5月 2018 21:52)

    お疲れさまです!
    少しの時間で何か私しでかしましたか!?�笑
    クールキャラになりたい

  • #5

    さとー (月曜日, 07 5月 2018 01:58)

    つどーむ5時間の翌日は全然動けなかった…

  • #6

    わかな (火曜日, 08 5月 2018 08:08)

    たっきーに最近会ってない‼︎⁉︎