「スター」のブログ

こんにちわスターです!!
今日はつどーむで18時から23時までっていう非常に長い時間のフットサルでした!
たくさんできて天国と思うか、まじしんどい地獄じゃねーかよって思うかはあなた次第です!
ちなみにおれは2時間遅刻したのでそこそこ天国でした!!!でもつかれた!!!!!

今日はなんだかおれあんまり目立ったことやれてなくてちょっと悔しいんですけど、おれの分はしのさんが目立っていたのでうれしかったです。(?)

あとはあんなちゃんがボールきたり人にマークつかれたりするたびにきゃっ!!とかうひゃ!!とかびゃ!!とか言ってて楽しそうでした!!!
あ、しほてぃーはおれ以上に遅刻してました。仕事大変そう!


つどーむを疲れたねーって出て行った後はすき家行きました!
しのさん一級建築士なんですって!!!あら!!!!結婚しましょう!!!!
うな丼はおいしくて幸せでした!!!


すき家を美味しかったねーって出て行った後は、西友でおかしとお酒とアイス買って、あんなちゃんの家で遊びました!
なんか食べ物の好みが師匠とめちゃくちゃ合って嬉しかった!!好きなもの全部に共感してくれるってすごい嬉しいんですね!!(みんなファミリアってアイス1人で食べるよね?)
あんな家ではボンバーマンと、麻雀みたいなもっと簡単なやつ(なまえわすれた)やりました。あとねこいた。猫アレルギーは今日は結構大丈夫だった!!かわいかった!!!
なんか麻雀みたいなの優くんだけしか役作れてなくて全然勝てなかった。ちくしょーしほてぃーまた持ってきてくれ
ボンバーマンもおれ全然勝てなかった。藤井さんずっと逃げててそれでも勝ってたのめっちゃ悔しい!!
そのあとはおれ仕事だったので4時前に車で帰宅しました。(飲んでないよ!)

そして家に着いたのが5時前ぐらい。これから寝て昼の1時から仕事です。おれのゴールデンウィークは昨日と今日の2連休で終了。明日からまた頑張る。

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    りき (月曜日, 30 4月 2018 13:45)

    いいないいないいないいないいなずるい

  • #2

    さとー (火曜日, 01 5月 2018 12:32)

    スターだけに目がキラキラしてたね笑笑

  • #3

    ハンバーグ師匠 (火曜日, 01 5月 2018 16:58)

    5時間ぶっ通しはめっちゃきつかった…

  • #4

    まきの (火曜日, 01 5月 2018 19:46)

    いつも遅刻してんな!俺もだけど!

  • #5

    あんな (木曜日, 03 5月 2018 22:29)

    いつのまにしのさんまでピースしてる笑笑

  • #6

    ふじい (土曜日, 05 5月 2018 15:51)

    俺だけむさぼってる笑

  • #7

    しほ (日曜日, 06 5月 2018 21:55)

    遅番だったからね�
    またポンジャン勝負しよう!
    将棋も勝負したい!

  • #8

    わかな (火曜日, 08 5月 2018 08:09)

    相変わらずアホだ笑笑