「さとぅー」ブログ

4月27日金曜日
藤野中にてスパイラルさんと練習でした。

参加者は、藤井・しほ・廣嶋・山崎・山崎(体験)・渡邊(体験)・石橋(体験)・松川(遅刻)・中村(体験)・板東・ヨネさん(敵)自分の12人。(敬称略)
スパイラルさんは3人だったので、よねさんとばんどぅーが助っ人で入りました。

久しぶりに大人数でワイワイやった感じです。藤井くん・ヨネさん・ハンバーグあたりが集まると色んな声が飛びかって明るく元気なチームだなと改めて思った(^^)

試合途中、ハンバーグとしほちゃんとボンバーマンやってたら怒られてしまいました💦

フットサルに集中しましょう笑



今日の出来事は、ばんどぅーが丸刈りにして(海坊主)ヘディング決めたり、中村さんはボール持つとスピードがすごい上がったり、ケイマンがボールトラップしようとしてこけてたり、面白い場面も多々ありました笑笑
ヨネさんが休みなく試合に出てても元気に動いていました。ボードに費やしていた体力を伺えます。
かずき君も得点を重ねてたので調子良さそう。
ケイマンも楽しそうにプレーしてました。
体験の4人プラスハンバーグの時もあり、ハンバーグがGKの時はよくボールが回ってました笑
ハンバーグがディフェンスしてた時のトラップが相手のチャンスボールになってしまい隣にいた人が「足がカッチカチですね」と言ってたのが一番面白かった笑
人が一生懸命プレーしてるのに笑っちゃってゴメン。人の事は言えません笑笑

しほちゃんも終盤にコーナーのクロスをヘディングでゴール‼︎

フットサル後は、久楽でラーメン食べて帰りました。


しほ  藤井
   テーブル
山崎(体験) 佐藤

ばんどぅー ハンバーグ
   テーブル
ヨネさん

上の4人は体験のオーストラリアに4年いた山崎君と色々話し、下の3人はフットサルの話してました。
5月3日のBBQは晴れるだろうか…

そういえば、行きの車で真駒内駅に山崎君を乗せた後、パトカーに止められている1台の見覚えのある車が…
皆さん、運転にはくれぐれも注意しましょう‼︎笑
(自転車もね)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    みど (土曜日, 28 4月 2018 01:29)

    ばんどぅー悪いことでもしたの?

  • #2

    りき (土曜日, 28 4月 2018 08:44)

    久しぶりにフットサルしたーーい!!

  • #3

    まきの (火曜日, 01 5月 2018 19:49)

    ばんどぅー丸刈りってまじですか?笑

  • #4

    ふじい (土曜日, 05 5月 2018 15:52)

    きっちり一時停止するようにしましょう!笑

  • #5

    わかな (火曜日, 08 5月 2018 08:11)

    ばんどぅーやらかしたな笑笑