「藤田さん」のブログ

お疲れ様です。
4月19日のブログを担当する藤田です。

参加メンバー
しほさん、北條くん、松浦くん、松川くん、藤井氏、藤田、藤田友人(佐藤くん)

でした。

ビクトワールさんが人数少なく、助っ人で藤田友人と、藤井氏が行ってしまい、みんな程よく動いて疲れました(笑)

フットサルでは、相変わらず俺のパスミスが多くて申し訳ありませんでした!
なかなか合わない部分ありますが、後々やっていけば合うでしょうと思ってます。

あと松川さんと、フットサル談義も出来ましたし、藤井氏は女子チームのコーチをするみたいですので、ほんと大変だと思いますが頑張って下さい(^^)

最後に、アイスをかけて漢気ジャンケンを行いました✌️

過程の写真を撮り忘れてしまって申し訳ありませんm(._.)m


結果、助っ人で来てくれた佐藤くんが漢気見せてくれました!!

あざーす(笑)

みんなで仲良くアイス食べて帰りました〜。

以上です(^^)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ハンバーグ師匠 (金曜日, 20 4月 2018 21:11)

    三人目の佐藤さんアイスゴチになりました!!

  • #2

    ふじい (土曜日, 21 4月 2018 15:06)

    3人目の佐藤さんあざーす!
    なぜ俺だけ氏?笑
    酒酔いフットサルは大変危険ですので、ほどほどにしましょう!

  • #3

    みど (土曜日, 21 4月 2018 19:24)

    女子チームのコーチするの?

  • #4

    ふじい (日曜日, 22 4月 2018 20:55)

    みどりちゃん
    お願いされたら断れない性格なの。笑
    がんばります!