「わかな」のブログ

4月16日レッツ豊平と蹴での大会ブログを最近ブログ更新サボり気味な村上が担当しまーす( ̄^ ̄)


《レッツ豊平》

まず、謝ることが笑笑

4月29日レッツ豊平の予約してあると思ってたらしてなかったっていう私のミス(´;ω;`)皆さま本当に申し訳ありません…。

気を取り直してブログ書きまーす笑笑


メンバーはしほてぃ、杏菜、いくちゃん、私、藤井の5人です‼︎

今日も初めは「クワトロ」ってやつと「サドンデス⁇ジャングル⁇」的な名前の戦術を練習しました‼︎正直よく分からなかったけど、藤井に「ボールタッチ少し上手くなったね」って褒められたのでそれで満足した‼︎村上は褒められて攻撃力10アップ‼︎(それでも15くらい笑笑)(守備力5笑笑)残りライフポイント1500‼︎ターンエンド‼︎


《蹴の大会》

メンバーはさとぅー、藤井、リキ、ミッチー、しほてぃ、わかな、そしてなんと電話一本で来てくれたフットワークの軽いしほてぃ兄(りょうた)の7人です♪(あ、しほてぃ兄のお嫁さんも妊婦さんなのに応援に来てくださった‼︎ありがとうございます‼︎)

初めに結果を言っとくと、なんと、一位でした‼︎といってもどっかのチームと同率首位‼︎賞金的なやつで身体のバランスを整えてくれるインソール(靴の中敷)をいただきました‼︎なんか名目上スーパービギナーらしく、お医者さんとか整骨院の方達の集まりに何故か私たちが飛び入り参加笑笑

試合の記憶はあまりありません‼︎すみません笑笑←え⁉︎((((;゚Д゚)))))))


とりあえず皆んながヒーローでかっこよかったです♪笑笑

何より整体師さんがその辺にゴロゴロいたのでお言葉に甘えて無料で身体の歪みを治してもらったヤツラが数名笑笑

私も左股関節が痛いって言うと「骨盤歪んでるからや‼︎」と言われその場で仰向けになり、治してもらいました‼︎

骨盤の歪みのせいで右足が左足よりも短かったみたい笑笑

え⁉︎((((;゚Д゚)))))))笑笑←


皆さんも足を組むことや、片足体重にならぬ様にお気をつけください笑笑


P.S.あ、そーいえば最近前よりも炭酸飲料を飲む機会が増えたため、炭酸飲料嫌いだったんですけど、克服してきました‼︎特に「リアルゴールド」が好きです‼︎あと、「コーラ」も‼︎スポーツ後に飲もうとは思わないけど笑笑

むしろ飲んでる人達すごいなぁって尊敬するレベル笑笑

ゲップを口の中で音を鳴らさず、誰にも気付かれずにやる方法を身につけて行こうと精進している村上でした笑笑


↑最後下品な話ししてすみません笑笑

おーしまい‼︎♡


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (火曜日, 17 4月 2018 05:38)

    みんな体を治してもらえてよかったね‼︎

  • #2

    こーへー (火曜日, 17 4月 2018 06:53)

    初優勝おめでとう!

  • #3

    まきの (水曜日, 18 4月 2018 12:30)

    運動後に飲む炭酸が美味しいんですよ

  • #4

    ふじい (水曜日, 18 4月 2018 22:01)

    初優勝なのにあまり喜べない感じ笑
    残業疲れた。帰りたい。。

  • #5

    あんな (金曜日, 20 4月 2018 01:08)

    このりき、短髪にしてる女見たい笑