「北條くん」のブログ

ブログですー

4/13
今日のブログは北條が書きますー
今回は人が少なく、2チーム回しだったのでヘトヘトになってプレーしていました笑
ヴァンクールの代表の方と初顔合わせとなり、少し緊張もありましたが、皆さんとてもいい雰囲気で楽しくプレーできました!
まだあまり名前を覚えれていないので、プレー中の声などは出せない状況でしたが、ハンバーグさん??がDFラインからの声がけをしてくれたのでやりやすい場面もありました!

最後のゲームでは「決勝戦」と言う形で、みんな張り切ってプレーし、得点をとって取られてのシーソーゲームでした!
結果負けてしまいましたが、たくさんの試合数もこなせ、代表の方と挨拶もかわせたのでよかったです。

もっとたくさんの方とプレーしてスタイルを把握し、次に繋げたいと思いました!

なんかブログよくわかんなくて、感想文みたいになっちゃいました😅

こんな感じでいいですかね笑

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    こーへー (月曜日, 16 4月 2018 19:23)

    北條って苗字かっこいいな

  • #2

    さとー (火曜日, 17 4月 2018 01:17)

    久々の人工芝足取られてダメだった笑笑

  • #3

    わかな (火曜日, 17 4月 2018 23:13)

    北条政子の末裔⁇

  • #4

    ふじい (木曜日, 19 4月 2018 12:31)

    ホモアピールしとかなくてよかったの?笑