「さとぅー」のブログ

急きょブログ書きます。


日時:4月15日日曜日21:00-23:00
場所:北海きたえーる

メンバーは、藤井君・しほちゃん・大久保さん・りき・ゆうせい君・の友達の野口君・自分の7人で、ビクトワールさんと3チームまわしで試合しました。

が、恒例の助っ人で2人取られるという笑

ジャンケンの勝者ということで、野口君とりきが強力な助っ人として行ってしまいました(^^)/~~~

しほちゃんは帯広帰りということで足が千鳥足になってました。

ゆうせい君も、あちこち試合や練習してきて疲れているのでかなりゆる〜くプレーします、と言っていたのにやはり上手でした。さすがです。

藤井くんは、明日から仕事だ〜行きたくないーと嘆いていました。
がんばれー‼︎笑

休んでる時にボルダリングの壁見ながらみんなで語らってました笑

ゆうせい君は何回かボルダリングやったことあるみたい。

大久保さん、明日の試合も来てくれるかな〜



今日は一日、フローリングやらレンジフードやら押入れの整理整頓などなど、家の掃除をしていて、すっかりチンチラに会いに行くのを忘れてました笑笑

最近野菜が安くてうれしい✌️

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    こーへー (火曜日, 17 4月 2018 06:55)

    猫かわいいなー♪

  • #2

    わかな (火曜日, 17 4月 2018 23:12)

    ボルダリングやりたい‼︎

  • #3

    まきの (水曜日, 18 4月 2018 12:29)

    ボルダリングあるんですね!

  • #4

    ハンバーグ師匠 (水曜日, 18 4月 2018 18:55)

    チンチラ思ってたより大きくてびっくりしますよ!(笑)

  • #5

    ふじい (水曜日, 18 4月 2018 22:04)

    毎日お仕事頑張っております。
    もっとフットサルいきたーい

  • #6

    しほ (土曜日, 21 4月 2018 16:04)

    あすか可愛い(゜▽゜*)