「こーへー」のブログ

4月14日のブログは熊谷光平が担当します!
参加者は藤井・星・星の友達・光平・あんな・松川・中村(体験)佐藤&りき(見学)

PIVOにてスパイラルさんと練習でした。
最初のほう遅れた人もいて見学のりきにゴレイロやってもらいました。
サプライズで松川が来てくれて助かりました!りき&松川ありがとハンバーーグ!!
体験の中村さんは40代でひさしぶりにフットサルしたにもかかわらず動けてましたしゴレイロをやればシュートを止めまくってました。
思わず某漫画の手塚ゾーンと見間違えてしまうほどボールを寄せつけてました!笑

今日の練習ではシュートの時トーキックを使ってみたけど全然ダメでした。普段使ってないと精度が悪いしミートが難しい。
トーキックのことをネットで調べたところ『どんな局面でも使えるトーキックは世界レベルにこそ必要な技術』らしいです!
素早く蹴れるトーキックは高いレベルに必要な技術なんですね!

本日のブログおしまい

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (火曜日, 17 4月 2018 01:19)

    中村さんの車めっちゃ速かった‼︎笑笑

  • #2

    こーへー (火曜日, 17 4月 2018 06:56)

    スピードスター中村!

  • #3

    わかな (火曜日, 17 4月 2018 23:12)

    写メ適当に貼った笑笑

  • #4

    まきの (水曜日, 18 4月 2018 12:25)

    トーキックって意外と難しいですよね

  • #5

    ハンバーグ師匠 (水曜日, 18 4月 2018 18:54)

    トーキックで弾丸シュート打てるようになりたい!