「スター」のブログ

こんにちわスターです!!
参加者はノートを見てください!

スパイラルさんとやったんですが、人数が少ない!笑
10人しかいなくてめちゃくちゃ疲れました。ひろさんは元気でした。

体育館ついた瞬間に、スター今日は早いね!!って言われてこれからはしっかり時間通りに来ようと思いました。いつもごめんなさい笑笑

もー最近パスさえまともにできなくなっていたので、最初に佐藤さん(ママ)と対面パスやってました。
もう本当にあっちこっちにボールが飛んで行ってしまって、佐藤さん(ママ)を走らせてしまいました。佐藤さん(ママ)ごめんなさい。笑
でもやったおかげでボールの感覚取り戻した感じがしました!

試合ではひろさん無双でした。止まんねえ
あとりきが意外と足元あってむかつく
でもおれのこと褒めて来たから許す。
かずきがなんか涼しい顔してやってたから疲れないのかな?っておもった。
佐藤さん(ママ)はなんだか走り方がかわいい
利部さんはずっと年下だとおもっててタメ口使ってすんませんでした!!!!!めちゃ走ってくれてありがとうございました!!!!!
しほてぃーはめっちゃキーパーやりたがって、颯爽とゴールにむかっていくんですけど、だいたいすぐ決められてました。

試合終わるときにラスト1点!!って言われるんですけど、そこからのゴールが遠くて、全然決まんなくて部活してるみたいでした。

帰りはびくどんで ハンバーグ食べました。あとストロベリーソフト。
りきが働きたくない高校行きたくないなにもしたくないって言ってたので誰かこの子にやる気を出させてあげて笑笑
おれはずっと箱根で温泉旅行がしたかったんですけど、佐藤さん(ママ)にもー全然良くないふつーの温泉だから登別でも行ってろ!!!!!!って言われたので大人しくほのか行きます。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    ふじい (木曜日, 12 4月 2018 23:51)

    佐藤さん(ママ)連呼しすぎ笑

  • #2

    ママ (木曜日, 12 4月 2018 23:56)

    箱根温泉は新宿から1本で行ける日帰り不倫旅行。スターにはまだ早い笑笑

  • #3

    あんなお姉さん (金曜日, 13 4月 2018 00:01)

    わかるよりきたんがんばれ
    ほのかいーなー

  • #4

    みどりお姉さん (金曜日, 13 4月 2018 06:53)

    わかるよりきたんがんばろう

    箱根ってそういうところなんですね、、笑

  • #5

    (日曜日, 15 4月 2018 01:09)

    箱根のイメージ変わった…笑

  • #6

    わかなお姉さん (火曜日, 17 4月 2018 23:15)

    先生よりお姉さんって呼ばれたい笑笑