「さえちゃん」「よね」のブログ

今日のブログは見学予定だった上山が書きます。笑
今日は人数沢山いたような気がしてたので
見学でもしようと思っていたら
消えてく消えてく…😑
結果やることになりました🙂🙃🙂

そんなことはさておき。久しぶりの参加
そしてカナロアさんとカナディアンってチームとで3チームでやりました!
上手すぎて歯がたちません〜〜
久しぶりだったこともあり疲れました死にました
明日の仕事に響きそうです。。😪😪😪
あ、こんなんでも保育園の先生になりました😎

カナディアンさんのプレーをみてて
こんなふうに攻撃できて最後もしっかり決めれるようになりたいなって思いました。(夢)
もう仕事始まってしまったので滅多に参加しませんが。笑

佐藤さんは疲労が溜まって大変そうでしたが
一生懸命頑張ってました😁
かずきくんはキーパー上手すぎて驚き!
片手で防ぐ感じさすが!笑 そしてDF頑張ってた!
しほさんは必死に縦にドリブルして
取られたら頑張って追ってました!
藤田さんは攻撃に必ず参加していて守備もしっかりしていて頑張っていました😤
まりもさんは久しぶりだったこともあり、
ボールが足に全くついてきてなくてシュートはポストにあたり運がついてませんでした笑

全体的にパスが通っていなかったイメージが
あります!疲れていたのもありますが
もっとパスを正確に、そして強弱もつけたら
いい感じだったのかなーとか思いました笑

もう眠いので終わりにします笑
写真撮ってないので、新しい家族でも載せときます笑
ではさいなら〜〜〜〜〜👋
まず、冬全く参加せずすいませんでした\(__)
今シーズンもよろしくお願いしますww

最近の問題点を3点ほど愚痴らせてもらいます、、、

1、代表どうなってるの?
代表業務しないは、ヴァンクールサボって違うチームに行ってるしもうやめるの?
車ないとかの言い訳は聞きたくないので❗❗


2、最近4試合見てて動いてる人(内2人は女性)が回りの動きなどが無くて、困ってる状況が出来てます!
ミックスのチームなんですよ❗
女性と男性の体格差はありますし、相手は男性しかいない時なんてしょっちゅうの状況ですよ、、、
男性は出来れば女性の分もカバーしてもらいたいですが、最低限1人分の動きはしてもらいたいと思ってます❗


3、若い人数人、自分のゴール前からドリブルしようとする人多いですけど、、、、
全員抜く気なんですかね?
エンジョイのチームですが勝ちはしたいです、、、、
何より皆で楽しくを忘れないでもらいたいです❗


宣言どうり愚痴ですいません\(__)

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    あんなああああああーー (木曜日, 12 4月 2018 23:53)

    ごめんなさあああああああああああああいいいい(´;ω;`)

  • #2

    ふじた (木曜日, 12 4月 2018 23:55)

    パスミスばかりと、攻撃→守備への切り替えがとても遅くて申し訳ありません。

    少しずつ走れるように頑張りますので、もう少し時間を下さいm(_ _)m

  • #3

    ふじい (木曜日, 12 4月 2018 23:56)

    まりもさん?
    しょた。。

    よねさんおこじゃん笑
    こう見えてちょいちょいやることやってんだよ笑

  • #4

    さとー (金曜日, 13 4月 2018 00:02)

    疲れた分、飯が美味いのよ笑
    あー、よねさんちのBBQ楽しみ〜〜(^^)
    みんな参加してよねさんを分かってもらいましょう笑笑

    日曜にチンチラ会いに行くよ〜〜

  • #5

    よね (金曜日, 13 4月 2018 00:47)

    代表にはかなりおこです❗

  • #6

    よね (金曜日, 13 4月 2018 00:54)

    一応、、、
    おもに、一番最近のちえりあと、最近自分が行った時の宮の沢だったか?の話しです~

  • #7

    こーへー (金曜日, 13 4月 2018 06:32)

    ぬいぐるみに見えるのは気のせいか

  • #8

    みど (金曜日, 13 4月 2018 06:56)

    ねずみちゃん可愛すぎる!!さえちゃん最近会えてない〜(´;ω;`)

  • #9

    あんな (土曜日, 14 4月 2018 03:25)

    代表ばっかに頼らず、みんなで協力しあいたいです!何もしてなくてすみません涙