「牧野」のブログ

ブログ忘れてました。
牧野です。
7日土曜日のピヴォのブログです
私自身
久しぶりのフットサル
皆さん久しぶりに会いました
ケイマンの足が速いって事と
初めてフットサルで
ご一緒になった
みなちゃんが初心者?
とは思えない上手さ
ってことしか記憶に
残っていません
帰りは、おもちちゃんに
会って皆さん送って
我が家に帰りました。
猫ブームなんでしょうか?
犬派でしたけど猫もいいですね
犬派には変わりないですけど

最近、趣味が欲しいって
思うんですけど
何かオススメの趣味
ありますかね?
以上です

改行しまくって
短いブログを
長く見せました

見る価値のないブログですね
万が一見てくださってる人いましたら、ありがとうございます♡

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    みど (水曜日, 11 4月 2018 23:08)

    あんなちゃんの猫ちゃん会いたい〜
    牧野色々趣味ありそうだけど、ないの!?
    漫画好きそう(笑)

  • #2

    (水曜日, 11 4月 2018 23:26)

    よーし、じゃあ野球でもやろうか!

  • #3

    こーへー (木曜日, 12 4月 2018 12:32)

    野球いいですね!
    釣り・ボウリングとかは?

  • #4

    さとー (金曜日, 13 4月 2018 14:38)

    これからの季節はバイク‼︎

  • #5

    ふじい (土曜日, 14 4月 2018 07:29)

    俺も犬派!
    送ってくれてありがとう��

  • #6

    わかな (火曜日, 17 4月 2018 23:18)

    私の趣味はマンガ読むことです‼︎