「ひろちか」「いくちゃん」のブログ

久々のブログですね…
繁忙期で行きたくても行けなくて、3ヶ月ぶりにフットサルしたヒロチカです。

昨日ブログ書けと言われてそのまま寝てまして、
今外回りの合間にブログを書いております!
サボりではないですからね!

昨日は新琴似小で布施さんとでした。
メンバーはノートで確認して下さい。

昨日は若い人が多かったですね。
おじさん、おばさんには辛かった…
まだまだ負けないけどね!
プレー自体はみんなドリブル好きだなーって感じでしたね。
最近球離れ恐ろしくいい人っていないよね。
テンポとか流れ考えたりとか?
人それぞれスタイルあるから仕方ないのかな?と思いました。

久々に佐藤さんに会いほっこりし、
わっかに飴で餌付けされ、布施さんに繁忙期おつかれと労ってもらいありがたかったです!

これからは繁忙期の残務が片付き時代にはなりますが、
参加しますので改めてよろしくお願い致します🤲

私の変な動画はアップされるのか…わっか次第ですね。

「なんかフリが雑だからアップしない。byわかな」
追伸

らら君、ご飯はもう少し早く誘って(;o;)





いくちゃんのブログ↓


お疲れ様です!4/9(月)ブログ担当の郁海です!
レッツ豊平で、メンバーはいくみ・しほ・あんなちゃんでした!
ガンドリの新入生が来てくれて嬉しかった〜✌️️普段いないガンドリの子たちもいて毎回みんな来てほしいなあ〜って思ったり!
練習は浅利さん練習の基礎とウンドイスと4対4でした!
4対4ではあまり動きが上手くできず悔しい感じで終わっちゃいました😭!
しほも点数決めてたし、あんなちゃんもドリブルしていい感じでした!
特に書くことがないので、最近黒いって言われることが多いことについて話します(笑)
もともと黒いのは事実なのですが、春休みにグアム🐠に行ったから黒くなったのです!笑
日サロに行っただろうとか言われてますけど違います!ってことを言いたい!笑
特になにもないのでグアムの写真とガンドリの写真を!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    さとー (水曜日, 11 4月 2018 02:46)

    ちかちゃん、少しやつれたような…笑笑
    激務お疲れ様(^_-)

  • #2

    まりも (水曜日, 11 4月 2018 06:37)

    ひろちか激務お疲れ様です!
    そんな!球離れ良い人だなんて!
    褒められたら照れる!!

  • #3

    こーへー (木曜日, 12 4月 2018 12:39)

    グアムいいね♪

  • #4

    ふじい (木曜日, 12 4月 2018 23:50)

    ひろちかご飯いこー

    グアム素敵。いくの黒さも素敵!笑

  • #5

    わかな (火曜日, 17 4月 2018 23:16)

    あえて動画やめた笑笑

    いくちゃんグアム素敵お‼︎