「大久保さん」のブログ

お疲れ様です。
本日のブロガーは大久保です。
よろしくお願いします。

今ブログ書きながら、やべっちFCみてたら、最後にみちょぱが出てきて、嬉しかったです。(最近密かに応援してます)


さて、本題です。

4/8@きたえーる
参加者は、佐藤・大久保・雅斗・いくみ・塩倉・藤井・しほ でした。

3チームでぐるぐるまわしてましたが、助っ人でGKやってた雅斗くんがナイスセーブ連発してたのが印象的ですね!(おじさんたちGK全然やらなくてすみません笑)

ゆうせいくん、いくみちゃん 今度は一緒のチームでやれるの楽しみにしてます!

ではでは、疲労残さないようにしっかりケアしてまた明日から頑張りましょう。


(ひとりごと)
この間美味しいお茶漬け食べてきました。
“北海道茶漬け ぽっぽ”
すすきのにありますので、みなさま是非。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ふじい (月曜日, 09 4月 2018 20:32)

    大久保さん今度ごはん一緒に行こうね❤

  • #2

    さとー (月曜日, 09 4月 2018 23:42)

    いつかお茶漬けのえんに行ってみたい(^^)

  • #3

    あんな (火曜日, 10 4月 2018)

    お茶告げいいなぁ�

  • #4

    こーへー (木曜日, 12 4月 2018)

    お茶漬けの専門店があるとは…

  • #5

    わかな (火曜日, 17 4月 2018 23:16)

    可愛い笑笑