「利部かがぶカガブ」のブログ

こんにちは!生まれ変わるなら大谷翔平になりたい、利部です。

今回はスパイラルさんに招待していただき、宮の沢屋内競技場でやりました。
メンバーはノートを参照してください。

今日は21歳のゆうせい君やゆうた君達の高校生トリオなど、全体的に若いメンバーでした。(米澤さんを除く)
メンバー同士のコミュニケーションも取れ、和気あいあいとした雰囲気のなかプレー出来たので楽しかったです!

印象に残ってるプレーは……やっぱり米澤さんですかね 笑
ボード→他のところでフットサルした後だから~、って疲れてるアピールしてた割に、ダダダダッとダッシュしてドーンと点決めまくってました!
そしてイジられるまでがワンセットです 笑

帰りには雪が舞いまだまだ春は遠いなぁと感じましたが、既に新年度が始まってるんですよね。
学業や仕事が忙しくなる方もいるとは思いますが、今年度もよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あんな (金曜日, 06 4月 2018 18:21)

    大谷翔平になんなくてもミニオンとごくせんの教頭2で割った顔だからうらやまP〜( ´ ▽ ` )

  • #2

    さとー (土曜日, 07 4月 2018 00:08)

    雪も溶けてヨネさんの出席増えたね(^^)

  • #3

    こーへー (土曜日, 07 4月 2018 05:31)

    生まれ変わるなら利部になりたいなー(うそです)

  • #4

    みど (土曜日, 07 4月 2018 10:15)

    ミニオンねwwww

  • #5

    かがぶ (土曜日, 07 4月 2018 22:01)

    言われると思った!!笑

  • #6

    ふじい (日曜日, 08 4月 2018 13:45)

    大谷になったら期待に押し潰されそう笑