「わかな」のブログ

4月6日ブログの担当を村上が担当しまーす‼︎
今日はちえりあでスパイラルさんのご招待のもと活動ありました‼︎メンバーは皆んなのママさとぅー、天使のりきちゃん、前髪切ったしほてぃ、マック大好き杏菜、スパイのよね、4コマ漫画のばんどぅー、シュールなケイマン、パーマかけて雰囲気イケメンなスター、体験3人の計11人でした‼︎(よねはメンバーに入らないか笑笑)(あ、村上は体調不良のため応援団長してました‼︎)

今日はとりあえず人数が多い‼︎っていうのと、やたら顔面や顔付近へボールが浮いて危ない場面が多かった印象です‼︎スターがキーパー中に顔面にボールが当たって鼻血出す場面があって、かなり痛そうだったけど、泣かずに偉かったね‼︎よしよし。りきちゃんも休み中にしょっちゅうボール飛んできて、痛い思いしてたね‼︎泣かなくてえらい‼︎よしよし‼︎皆んなケガなく楽しめたかな⁇よしよし‼︎
あ、よしよしで思い出したけど、今日若い子達ばっかで、体験3人も18歳と19歳‼︎私は11人中4番目に年上でおばさんだった‼︎悲しい(´;ω;`)ばんどぅーに「なんかまた老けたなおばさん。」って言われた。(←黙れゴリラめ‼︎((((;゚Д゚)))))))あ、本人きにしてるんだった。ばんどぅーごめんね⁇まあ、それは置いておいて)なんと‼︎平均年齢24.5才‼︎若い若い‼︎さとぅーママが「若いって素晴らしい」って呟いてた笑笑

ってことで今日のブログはこれにて終了でーす‼︎皆さんお疲れ様でしたー♪


P.S.最近マイブームが遊戯王です‼︎カードゲームってより昔見てた初期のアニメの方‼︎
P.S.特に、闇の遊戯と海馬セトのバトルイメージで、
闇の遊戯「オレのターン、ドR…」
海馬セト『トラップ発動‼︎』
ってところ。
P.S.カードを引いた側は新しいカードを見ることにドキドキとワクワクの中、『トラップ発動』によって邪魔されるこの歯がゆい様子を見るのが好き♡笑笑
P.S.あと、闇の遊戯と遊戯の会話シーンで『もう1人の僕…』って遊戯が切なげに囁く場面のモノマネをマスターしたいなって密かに思ってる。
P.S.でも結局一番好きなのは城之内君♡笑笑

はい、オタク発言連発ですみません笑笑
本当に終わります‼︎おやすみなさいー♪笑笑

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    さとー (土曜日, 07 4月 2018 00:01)

    遊戯王まったくわからん笑笑

  • #2

    すたあ (土曜日, 07 4月 2018 00:07)

    わっか先生のブログはPSがPSじゃない。

  • #3

    こーへー (土曜日, 07 4月 2018 05:43)

    初期の遊戯王から20年…知ってる人ってそんなにいないような気がする。

  • #4

    まりも (土曜日, 07 4月 2018 06:45)

    城之内死す!

  • #5

    ハンバーグ師匠 (日曜日, 08 4月 2018 01:34)

    リバースカードオープン!!

  • #6

    ふじい (日曜日, 08 4月 2018 13:47)

    遊戯王とデュエマ久しぶりにやってみたいな笑