「しほてぃー」のブログ

4月2日月曜日

本日のブログは齋藤詩歩が担当します!

今日はあんなさんの引っ越しの日で、藤井さん、佐藤さん、りき、こーへーさん、あんなさん、私、あんなさんの同居人のももさんで引っ越しの荷物運びしました!

最初は一階の部屋から四階の部屋へ運ぶのは大変かなって思いましたが、結構スムーズに運び出せました。

お昼休憩で魚べいに行きお寿司を勝負せずに普通に食べました!
やっぱり普通に食べた方が安くていいですね笑 

途中あんなさんがシュークリームを買ってくれました!凄く美味しかったです(*´∀`)

午後は、イーアスにて血液診断とサイゼリアでご飯を食べました!
血液診断の結果、佐藤さんが一番健康!
次にこーへーさん普通!笑
その次にももさん、あんなさんそれなりに悪い笑
そのあとが、元気ではあるが血管は健康ではない藤井さん!
そして私は元気もなしの血管も悪し!りきも同じくでした!ちゃんと寝なきゃダメだよ(-_-)笑

サイゼリアでご飯したあと、佐藤さんのソファーベッドを買いました!いいお買い物でしたね(^-^)

そのあとはレッツでフットサルをしてフットサルの戦術、エルとクワトロゼロについて浅利さんに教えてもらいました!楽しかったです(о´∀`о)

終了後、ボーリング大会をしに北24条駅へ!メンバーはあんなさん、ももさん、藤井さん、りき、自分、ハンバーグさんです!
パワフルな方たちだ!(゜▽゜*)
ボーリングが上手かったのは、ハンバーグさん!ももさん!

カラオケでは、ハンバーグさん!ももさん!あんなさん!が上手でした笑

賭けをしていて私とあんなさんは毎回負けてましたね笑

今日はパワフルな1日でした!楽しかったです!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    さとー (水曜日, 04 4月 2018 22:35)

    フットサルのおかげで健康と若さを保てております(^^)
    それにしても、みんな若いなぁ〜〜…笑

  • #2

    あんな (水曜日, 04 4月 2018 22:50)

    みんなありがとう❤︎
    なんかフットサル意外のことばっかり笑笑
    猫ちゃんきたらうちに遊びにきてねー❤︎

  • #3

    あんな (木曜日, 05 4月 2018 00:22)

    え、まってこれはちがくない?結構さいてー笑
    決して笑

  • #4

    りき (木曜日, 05 4月 2018 01:07)

    あんなちゃん晒されてるかわいそう笑笑

  • #5

    ばんどぅー (木曜日, 05 4月 2018 12:35)

    楽しそう!

  • #6

    こーへー (土曜日, 07 4月 2018 05:28)

    わりと健康でよかった!

  • #7

    ふじい (日曜日, 08 4月 2018 13:47)

    俺の血管若くなってくれ!笑