「りきちゃん」のブログ

28日水曜日のブログを山岸が書かせて頂きます!


まずお昼に利光さん、佐藤さん、藤井さん、自分の4人でローストビーフ丼を食べに行きました!とっても美味しかったです😍
大人な雰囲気のお店でお子ちゃまな自分はどきどきしてました笑今後あのお店は活用させて頂きます笑
肉大盛り、ライス大盛りを利光財閥様にご馳走して頂きました。ご馳走様でした。

その後は藤井さんを抜いた3人で自分のサルシューを買いにいきました!

ノリ??で8500円くらいのシューズを買いましたが軽くて履きやすいので満足です笑
お買い物に付き合ってくれてありがとうございました🙇

1度帰宅し、7時過ぎからはカナロアさんと琴似小でフットサル。参加者は利光さん、藤井さん、しほさん、佐藤さん、体験のお2人と自分の7人でした。
利光さんの前線へのフィードはやっぱりすごいです笑

すごく忙しい1日でしたがとっても楽しかったです!
皆さんお疲れ様でした


P.S
かずきくんが自転車を解禁したようなので、自分も佐藤さんに甘えず走りか自転車でフットサルに行こうと思います!でも遠すぎる場合や帰りがしんどすぎる場合はどなたか送迎してください🙏笑

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あんな (土曜日, 31 3月 2018 22:29)

    りーき�

  • #2

    さとー (火曜日, 03 4月 2018 16:15)

    りきのサルシュー選び長かったなー
    1時間くらい悩んでたな笑